おはき゛ろく B面

2005.02.28 待て待てよく考えてみよう

mabinogi_2005_02_28.jpg 370×200 42K

キャンプファイア(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
モザイク入れるのもなんだからキャラ削除されるのを待ってたんだ。
短期間で遊ぶなら10歳は不利だ。スタミナが全てだ。狼なんて楽勝だぜ。
負荷テストは今日で終わり。3月中旬にオープンβ。とりあえずそれまでMoEでもやっとけ。動くかどうか微妙。

ライブスクリーンは面白い。キャメラガールのいる1chは恐ろしい。花火しに1chへ行ったら晒された
最後のほう、左の民家になんか映ってる。裸(*´д`*)パッション!!

気が付いたらまた毎日更新しようとしているわけで。ダメだもっと気楽にやろう。

ラウンコ @ 2005/03/01 17:29
あんまりしょっちゅう更新してると義務感にとらわれちゃいますね。

retu @ 2005/03/02 00:50
あわわ見つかってるーはんかくちゃんとgarfunkelさんに会えなくて(´・ω・`)

retu @ 2005/03/02 01:38
毎日気楽に(・ω・)ノシ


2005.02.27 a.k.a. マリオの9面

METAL SAGA 〜砂塵の鎖〜/2005年春発売予定/希望小売価格\6,980(税込価格\7,329)
キタ━━━━\(:´┏┓`:)/━━━ !!!!
PS2持ってないけどな。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

なんかニュースではらたいらはらたいら言ってるのが気になってしょうがないんですけど。という不謹慎な話題。


2005.02.26 俺の幸せは誰も不幸にしない

mabinogi_2005_02_26.jpg 190×320 25K

リュートキャワ

大抵の苦行も大人数でやればさほど苦痛に感じない、という法則を適用すればどんなゲームでも面白く感じるものだ。

なんかマビは微妙なUIの仕様が気になる。発言対象を切り替えても先頭の記号を消してしまうと全体発言になるとかへこむよ。右クリックで本を読めるだとか気付かないって。いやそれは漏れだけか。
立ちグラが気にならなくなっている自分がいる。
熊倒せるならやる気出すよ。

なんか強制再起動がかかる場合がある。外付けDVD-Rドライブを接続しようとするとまずなる。何もしてなくてもなった。安定はどこへ行った。

なんていうかさ媚売りまくりの馴れ合い日記なんて公開してて当事者以外の誰が喜ぶの?っていう。別に媒体は日記に限ったことじゃないんだけどさ。別に見なきゃいいんだけどさ。別に。別に。
媚とは対極にいる人間が何を言っても戯言だ。前以上にSBOコミュニティを冷ややかに見てしまう。軒並み平凡。
ここはSBOサイトじゃない。少なくともファンサイトでは。

アンビ @ 2005/02/27 18:41
→クリックで本読めるって気づかなかったから放置してた

o @ 2005/02/27 19:43
(゚Д゚;∬アワワ・・・

retu @ 2005/03/02 01:00
タイトルカコイイなー。(*´д`*)


2005.02.25 sUfRiより自由だ間違いない

mabinogi_2005_02_25.jpg 189×174 20K

SBOサイトは相変わらず軒並み平凡。
SBO対談は少し面白かった。57氏(*´д`*)ハァハァ
おはき゛の説明に有名プレイヤーとか書かれてたのが気になった。きょうび知らない人の方が多いだる。

マビノギが負荷テストとかなんとか言ってオープンしてたのでちょっとやってみた。立ちグラがエロゲ風味。非表示できないのかこれ。
実は3DのMMORPGって初めてなんだよな。操作がよくわからない。鶏追っかけてればいいのか?
町の人と適当に話してれば適当にスキルが手に入った。いきなり狼に特攻してたのはβακαらしい。というかバイト楽しいね。キャラ名にまで誤字があって萎えるけど。
バイトが見つからなきゃ雌鶏から採卵してればいいだけ。暇つぶしになる。牧割りとかキャンプファイアとか色々あるのでまじでおすすめ。

なんかよくわからないけど面白い、っていうのはあるんだけど、「どうせNexon」という言葉が頭をよぎってしょうがない。ちゃんと管理してくれればいいんだけどさ。
アバターアイテムを売るだけでも儲かるということがMapleStoryで実証されてしまった以上、当然マビノギにもそれらしいのはある。RMTを内部化するのが流行るのかね。

xyzzy入れなおした。設定しなおした。早くもHTML+-modeがないと生きていけない体に戻った。(゚Д゚)?
Perlでも思い出すよう善処するよ。

ラウンコ @ 2005/02/26 10:32
何かキター

VeLTiNA @ 2005/02/26 12:30
ウホッ


2005.02.24 2005年なにやってまんねん

・めんどくさいから箇条書きで済まそうと思った。
・むしろ書ききれない。
・前のPCが壊れてからしばらく真人間らしい生活になった。
・ニートはもういい。
・CDを買うようになった。
・BUDDHA BRANDはやばい。
・飛葉飛火(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ。
・スチャダラパーが好きになった。
・Livedoorのトップページを見たらYahooにそっくりだった。
・経営権がどうこうはどうでもいいけどLivedoorに買収されるとろくな事業にならないのはOperaなどで実証済み。
・久しぶりに2chを見たら前以上につまらない。
・いい加減潰れないかなと本気で思う。
・なんかマビノギが始まるとか言ってる。
・アスガルドは天上界が実装されたらしいが末期的。
・SBOはもういい。
・日記を書く習慣がなくなった。
・新PCにはまともなビデオボードがついたから気持ちハイスペック。
・Windowsは不親切だと思った。
・コマンドラインランチャなんてもう使えない。
・xyzzyも使えない。
・外付けDVD-Rドライブをつなげたら死ぬ。
・もうだめぽ。

あじこ @ 2005/02/24 23:18
・SBOはもういい。・SBOはもういい。・SBOはもういい。・SBOはもういい。・SBOはもういい。・SBOはもういい。・SBOはもういい。・SBOはもういい。・SBOはもういい。・SBOはもういい。

4きね8 @ 2005/02/24 23:35
アワワ

VeLTiNA @ 2005/02/25 09:06
ワロタ

にに @ 2005/02/25 20:58
SBOはもういいとかいやぁああああ


過去ログ 200407 08 09 10 
200502 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 

けんさく