おはき゛ろく B面

2004.08.31 不安藤

senjo.png 512×192 18K

夢がいっぱい戦場ゲーム。

1ターンで城占領とかもうね。

noname @ 2004/09/01 12:41
重なりだってー (゚Д゚;∬アワワ・・・


2004.08.30 うp

ランチャーが好きなんです。ロケットランチャーじゃなくて。
ランチャーっていってもマウスぐりぐり動かしてカチカチ起動するようなのじゃなくて、もっとこう、キーボードだけでささっ軽く起動できるランチャー。いわゆるコマンドラインランチャーて奴。
で、僕はCraftLaunchを愛用していたんです。で、たまには他のも試してみようと思って、Moonlightとかbluewindとか見てみたんです。
良さそうだなとは思ったんですが、CraftLaunchに登録してるコマンドをいちいち再登録するのが面倒だと思ったのでやめました。要はコマンドコンバータをくれってことですよ。どこかにあった気もするけど。
で、久しぶりにCraftLaunchのサイトを見たんです。Ver.UPされてる気配があったので新しくダウンロードしたんです。更新日付が2003年になってたからうpする意味ないかなーと思いつつ一応作業してたら、今使ってる奴は2001年とかなってるんです。(゚Д゚)?
まぁ一応うpしましたよ。特に何が変わった気もしません。

ついでだからファイラでも探すことにしました。Vectorで。Galge.com始めた辺りから敬遠してたんですが、久しぶりに見ました。で、各種ファイラ
まめFileは何故かもう入れてたんですね。野暮ったいので使ってませんけど。
タブ型ファイラはあまり好きじゃないのでSeeZってのに目を付けました。
これはいい。目の付け所はかなりいい。ある程度のファイルは自力で処理できるってのはいい。WMPコンポーネントだけど。
しかしあれだ。必然的にウィンドウが大きくしないと使いにくくなる。ひとつのウィンドウにまとめないでファイルを開くときは別ウィンドウで開いてくれればいいなぁとか思ってたら、それはまんま普通のエクスプローラだということに気づいた。ファイラ探し終わり。

長文書くと読みにくいなこれ。AA用の行間設定なんて捨て去れ!

  @ 2004/08/31 03:45
だいなファイラだけはガチ

o @ 2004/08/31 21:03
CUI( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

ノ @ 2004/09/01 01:37
一応D&Dぐらいは出来るんだどもね。あまり意味ないですかそうですか


2004.08.29 www

そろそろMF厨ワラとか出ないのかな。出ないなら言っておくよ。
会話聞いてるだけで(・∀・)ニヤニヤできる。
そりゃ潰れるわ。

Sleipnirはダメだ。えもいわれぬもっさり感がダメだ。
つい前まで使ってたブラウザのショートカットを起動してしまうのがダメだ。
MDIBrowserヽ(´ー`)ノマンセー

zigo @ 2004/08/31 21:50
いや、俺も言いたかったよ。よく言った!感動しt

VeLTiNA @ 2004/09/01 11:34
こんなんがトップに来てるからな→”●プレイを開始する前に必ず「遊び方」に目を通してください。”


2004.08.28 99%の誤解と1%のマジレス

高度な日本語読解能力もとい電波解析力、開発手伝い≠sbo.txtであること、最初から相手を晒していることを考慮しなければ何も理解できない。被害妄想で書かれたせいか文章支離滅裂。Rhymeとはなんか別もん。そんな感じそんな感じ。

というかこういう時の縦読みだよ。ののなのでうほち。
sbo.txtの最初の文も縦読み。こいつザク。(*´д`*)ハァハァ(゚Д゚)ハァ?

いっそσ(゚∀゚ ∬オレらで古参のやつらをやっつけてやろうぜ。
まずは年がら年中春うらら。

ドカン @ 2004/08/28 21:16
うほっ、いきなりボスでつか。

マピ尾 @ 2004/08/30 18:34
一人目から強敵ですね


2004.08.27 残念やる気ない

Ψ(゚д゚)Ψ 「あ」 <(゚д゚)> 「い」  (q゚з゚)p 「う」 !!

DAKARA

〜(・∀・)〜ゆれますよ〜

(/∀゚) サッ! (゚∀\) ササッ! (/∀゚) サッ! (゚∀\) ササササッ!

かおっ!
 かたっ!
  ひざっ!
   おしりっ!
       ∧∧
      (д`* )
      (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__)

  (゚∀゚)     (゚∀゚)     (゚∀゚)      (゚∀゚)
  o o ポコチャカ  b d ポコチャカ o o ポコチャカ  b d ポコチャカポコチャカ チャッチャッチャッ
 < >     ||     < >      ||

Ψ(゚д゚)Ψ「あ」
<(゚д゚)>「い」
(q゚з゚)p「う」
∠( ゚д゚)/「え」
(┌゚Д゚)┌「お」

     ミーテミーテ     ミテミテ
   ヽ(゚∀゚)ノ 三  (゚∀゚)ノ
    ( へ)     <(   )
    く   (゚∀゚ ) く し
     ミ 〜(  〜) 彡
        ノ ノ ミーテミーテ

  ∧_∧
 ( ;´∀`) こんなに大きくなっちゃった
 人 Y /
 ( ヽ し
 (_)_)

lヽ
l 」∧_∧
‖( ゚∀゚ ) こんなに自由になっちゃった!
⊂    つ
  人  Y
 し(_)

                                                       人
                                     人  |;;;;;;;;;;;;;|        ∧ ∧ ∧ ∧
         @                         ∧ ∧ ∧;;;;;;;;;;;|       <( ・(,,ェ)・)>
 ⌒Y⌒  /V\           Ε  ⌒ ヨ     <( ・(,,ェ)・);;;;;;;;;;;;|        /∠(*゚ヮ゚)∨ゝ
   ゝ      ( 。皿。)       (OしO )       ∠∨∨∨|;;;;;;;;;;;;;|         / こつつ))
   ゝ        ◎ノ   __η__0@と )         /   こつ;;;;;;;;;;;;|  ((∈====:、.   ノ
    \______ノ   (___η__ノ   ((∈====:、.___ノつ;;;;;;;;;;;|        ∪"U

   イ三三ミミミ,、
   /ミゞへ三三ミミヽ
  i彡ソ_,,.._ `ーニ弌ミj
  ヾツ,-=='i ;'デ'、!;!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   !i !,  ノ'ーヘ_ .,|j <  おんなのこになりたい男の子♪
   └!、 '.fニ三ヲ .!   \_____ 
   _人ゝ、`  ; ノi      
  -'^/ ヾー`ニ ソ^\

(・∀・)大きな声でイイナイイナだよ!

(・∀・)ノ エッオー!!

    ,-‐'二三-(,^ゝ、   .r===-、
    //,.-'^^  ゝj,、l   l.(   )l
  .r-i-<´    (0) ー、  ノヘヽ=、ノ
  し'l Tl (O)〃   ,、,)'´゙ー'_,ノ  <最後は僕のラッパでおどろ〜♪
  UJjノ      _l´ l@T''゙
. ,.、、,,  ヽ ー-‐'''゙゙ノ^^/^ン'
;゙ ;; ;;、 /-'-‐''''' ̄ ノ= ノ
.゙゙''-'ヘゝlー―---‐'´ーヽ'
   ノソ.|ニニニニニニニニニニ|  
  ト( l.ニニニニニニニニニニl
  ヽiニiニニニニニニニニニ_ノ

(・∀・)ノ イクゾ!!

              _,;‐-、_   .______,
             /,.  .  'i∠三;;;:.:`‐、.  
             し;;、"''./.,,. ゛ `ヾミ;)  
               `"/ .~_9;   _ `Y-‐、< さぁ、行こう〜♪
                 i.;'"゛     ;9) ::!.; ;` `i
              ,,イヾ、     `; ;ノし;:.. 丿
              / `‐、`'ー、,,___,.ノ;(  し'゛.
             ,ゞ、 ,,イ`マニヽ-‐".}   
             `''ミヽ!_ ‐く,、 ). ノ 

♪スプラピ>(・∀・)入(・∀・)<スプラパ♪スプラピ(゚д゚)ぷぅぅぅ〜

         ウェブ イメージ グループ ディレクトリ
         ______________  _____
         |トンネル               | |Google検索|    検索オプション
          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    表示設定
        ◎ウェブ全体から検索  〇日本語のページを検索

トンネルぐぐってぐぐって〜

(・∀・)bそろそろおしま〜い

     ∧_∧
    (∩・∀・)  電話したって〜 ♪
□……(つ   )

φ(..;)  履歴書書いたって〜 ♪

(-_-)
(∩∩)  明日になっても〜 ま〜だ〜無職〜♪

マータ♪ ∩(・∀・) アーソーボー♪(・∀・)∩

(・∀・)ノ~ バイバーイ

seepon @ 2004/08/28 01:59
( ゚Д゚)ポカーン

4きね8 @ 2004/08/28 20:12
(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)なんだなんだ

味噌 @ 2004/08/30 17:48
トンネルでお菓子噴いた

黒のロボ @ 2004/08/31 02:40
やる気まんまんですね


2004.08.26 ◎○◎

44億かけて銅かよワラなんて聞き飽きたから言うまでもないな。

わかった。本家Googleの設定Do not filter my search results.に設定していると某遺跡がトップに出てくる。つまりどういうことだ。

zigo @ 2004/08/26 23:52
おはき゛ろくはフィルターによってろ過されます


2004.08.25 どうも

maru.png 160×160 6K

吊り輪ヽ(´ー`)ノマンセー

昨日まではおはき゛で検索すると某遺跡がトップだったのだが、今はこっちがトップになってしまい何のネタにもならなかった。

チーターのくせに新垢作れないなんてネタとしか思えないよ。

XPSP2のせいか知らないが、なんかWindows Updateがリニューアルして更にわけのわからない状態になっていて萎えた。
1024*768未満は切り捨ててるデザイン( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

4きね8 @ 2004/08/26 01:24
何をしたら上にくるんだろう

ドカン @ 2004/08/26 10:41
メール欄にsageと書かなければおk

4きね8 @ 2004/08/27 01:21
あひゃ


2004.08.24 Opera風

忘れていたのはGIFの特許が切れていたこと。
EDGEとかGIF対応してるの。(*´д`*)ハァハァ
透過GIF作れなかったけど。

で、なんかで見たGiamを試したんだ。
すごく使いやすいんだが何か物足りないんだ。
公開終了してるけど、Animation GIF Makerの方が使いにくいが多機能だと思った。透過させられないしGiam。

PictBearはSleipnirでいっぱいいっぱいなのかしら。
せっかくだから常用ブラウザをぷにるに変えてみたよ。もっさり動作(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ぷにるの一番好きな所は、ダウンロード中に閉じようとすると警告出してくれるところです。

retu @ 2004/08/25 01:30
透過モノクロママキタ━(・ω・)━!!何でアニメーションはGIFだけなんでせう

o @ 2004/08/25 23:18
PNGの亜種のMNGっつーのがあるけど対応してるソフトが少ないから使えない。


2004.08.23 ぷらちなむたーん

規則に自分が守られている実感が薄いほど、それを守る意義を感じられなくなる。

グーグルのイメージ検索の裏技
ここは えろい インターネット。

SUIKENかっこいいよSUIKEN


2004.08.22 ステータスが全てなんだよな

sex6.jpg 272×202 14K

やっとSTR+DEX=6ができたよ。しかもバランス型。('A`)

強い人はSTR+DEX=10↑とかを余裕でエンチャしてぶっ壊すクラスのバケモノらしいから恐ろしい。
どこまで真実かわからないが。

というか要はかけた時間だ。
運に左右されるから試行回数が多いほど良い結果が出る可能性が上がる。
で、かけた時間が無駄だったと思いたくないからやめられない。
廃人ってそんなもん。σ(゚∀゚ ∬オレも。


2004.08.21 後

意図的に名前を間違えるのを見て海斗を思い出した。元気かな彼。

マナー準拠の完成は見ざる言わざる聞かざる。

ネカマとかどうでもいいじゃん。RPと区別できるようになってから言え。中の人なんてどうでもいい。オフ会なんか知らん。

4きね8 @ 2004/08/22 02:46
これから学んで行ければいいよね。身をもって。

zigo @ 2004/08/23 22:11
痛い目にあわないと、人間というものは正すことができません。OFF会だと身をもって痛い目にあうことが(ry


2004.08.20 蜘蛛

kumo.jpg 250×200 16K

81服はえろかこいい。

79ヘルを越えた事で、スパイダーウェブを習得したわけだ。
対象を足止め(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
ウザ狩に磨きがかかるぜ。

ADSLモデムをブリッジに限定してルータをPPPoEクライアントとして使えば前と同じLAN環境が構築できたらしい。用語の使い方はめちゃくちゃだ。
で、モデムをブリッジにしてたらIP電話は使えないらしい。
(゚Д゚)


2004.08.19 ルールが変わったんだよ

ハバネロスティック全然辛くないじゃん。

マナーなんて各人で勝手に考えて考えろ。考えられないなら直接聞け。「これやってもいいですか?」とでも。それができないなら怒られろ。怒られたらそこから学べ。学べないなら成長しない。それだけの話じゃ。
文章化されたマナーは途端に暗黙のルールに変わる。
見えないルールに支配されるのは気持ちが悪い。

めんどくさいのは嫌いだから、即席PTは嫌い。


2004.08.18 あキラメル

mons2.JPG 545×400 76K

(;´Д`)なにこれ

「モンスターキャッスル」概要

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEよ!!!!!11
インビジ切れた瞬間に遠距離攻撃の集中砲火食らって一瞬で墓。
一匹だけなら勝てるだろうと挑むも減りゆくHPを見ることもできず墓。
遺品を回収することさえ許されない。
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

勝てないんだったら挑んじゃダメだね!
まして墓になってから所有権を主張するとか全然ダメだね!!!
まぁアスの敵は自然回復で勝手に全快するからまんま当てはめられないが。


2004.08.17 公開できないばーじょん

dqo0015b5.png 485×23 2K

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい!!!!!

まだ音楽ファイルがDLLに分けられてなくて
BGMはまだDQまんまでしかもWAVで
実行ファイルはUPX圧縮されてて
それでも7Mくらいあって
グラヒックはオリジナルのやや手直し版で
CHARA12までしかなくて
吸出しや色違いがイパーイで
将軍様がハゲている。
素材的価値の高い逸品。

まさか残ってたなんて。

うに @ 2004/08/18 01:49
ハゲーヽ(゚∀゚)ノハゲー

noname @ 2004/08/18 08:23
圧縮されているのに7Mもあるなんt
スバラスィハァハァ

nanashi @ 2004/08/18 16:36
うーm
今は圧縮されていないようですg、昔は圧縮されていたんですn・・・。
今も圧縮すれば漏れみたいな香具師からディスアセンブルされるの防げるのにn・・・
流石にアンパッキングできる香具師はほとんどいないはずでs

o @ 2004/08/18 18:58
UPXFさえありゃこっちのもんよ。


2004.08.16 種システムハァ━━ ;´Д` ━━ン!

koromo.png 319×66 7K

はいどうも。
亀盾もドロップ来たし、いい調子かもしれん。

雫集めハァ━━ ;´Д` ━━ン!

黒のロボ @ 2004/08/18 04:44
生命は割りとすぐな気がするけど魔力はきっついなぁ。雫。レア集めて交換が最速なのかな


2004.08.15 他にもいくつかあるんだけどね

フロッピーディスクを探していたら、3年前にローカルで作ったほむーぺーじを発見してしまった。
やばいくらい稚拙。何故か当初からstrictを志向していたようで、その癖技術がやばいくらい稚拙。すげーやばい。GIFアニメとかやべー。ura.htmlとかやべー。やべーやべー。
しかも日記とか書いてた残ってた三ヶ月分くらい。一行読んだだけですげー痛い。とても読み進められない。俺を殺す気かお前は。最強の刺客だ。
ZIPにまとめて取っておくことにしました。

retu @ 2004/08/15 23:48
思わずillegal.s27.xrea.com/ura.htmlを確認してしまいまったがありませんでした(´・ω・`)

黒のロボ @ 2004/08/16 05:49
ごめんなさい、私も確認しちゃいました(ーー;)

ラウンコ @ 2004/08/17 10:28
ワタラのでガンガって下さいね。 漏れも別のページのログ移行してたら、4年くらい前のログがありました。 引っ越す前のページはもっとイタタだったんだけど、鼎澄


2004.08.14 雫オメ^^

回復役という名のポーション代わり
来る筈のないドロップあてに
赤字で両手に魔法回復薬
ソロすりゃいつも長期戦
MANAの限り戦い続け
レア敵を見つけても
周りの掃除から始め
突然現れた魔法使いに奪われ
「雫ゲット^^」とか言われても
腹を立てず
少しずつ貯まる現金だけで生きていく
そんな僧侶を誰がやる

僧侶にもドロップしたアイテムを分配してあげてくだしあ。
/diceとか/kenoとかくじ的な手段はあるんだし。

マピ尾 @ 2004/08/14 21:17
寛大な心が必要な職業だなぁと思いました
ドロップアイテム分配案さんせーい

ドカン @ 2004/08/14 22:28
僧侶にはメガンテが必要ですね。

simon @ 2004/08/15 02:01
僧侶の人マジリスペクト

retu @ 2004/08/15 23:47
じゃましてしまってごめんなさうでした_no

o @ 2004/08/16 00:47
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

VeLTiNA @ 2004/08/16 15:12
僧侶マジ泣ける。これ定説。魔法使い爆炎&炎壁連発でアイテムゲット。しかし、周りに厄介がられる諸刃の剣。


2004.08.13 しーもん

kurozukin.png 318×66 7K

きたよきたよ。
支那・虫盾・頭巾で守備力50、オオカミぬるぽ。うはおk。

◎でつまみ出すとか、無理して聞いてなくていいよとか、なんだかなぁ。
閉鎖的な雰囲気を改めて感じそうになる。


2004.08.12 予定は未定

そろそろバージョンアップが来る前に0.064.2パッチ最終版
各種テキストの改変とフォント変更とおまけ。みかちゃん推奨。
フォント指定場所はバイナリエディタで開いてゴシックとかで検索すれば簡単に見つかる。文字コードはShift-JIS。メモ。
SSうpする香具師はばれないように気を付けろ! いや、別にやましくないけど。

もえたん @ 2004/08/12 23:44
最終版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

retu @ 2004/08/14 03:37
どせいさんフォントで遊ぶ前に終わってしまいまった。(´・ω・`)

春うらら @ 2004/08/14 06:52
フォント変更機能つけちゃう?

4きね8 @ 2004/08/14 08:25
うほ

o @ 2004/08/14 09:38
うほっ

みそ @ 2004/08/14 15:23
うひょ

seepon @ 2004/08/14 20:32
(・∀・)ほう

retu @ 2004/08/15 23:47
どきどき

VeLTiNA @ 2004/08/16 15:16
よりツールらしくなっちゃう。


2004.08.11 (・∀・)つ◎

久しぶりにおはき゛やったんです。おはき゛。
そしたらなんか職業が旅人なんです。
なんか◎出す魔法あるじゃないですか。
それ使ったらみるみる回りの人が入っていくんです。
もうね。

誰かについていってから◎使うんですよ。
前の人いなくなるんですよ。
誰かが移動しようとしてる所に◎使うんですよ。
その人いなくなるんですよ。
宿屋の部屋の入り口に◎使うんですよ。
誰もこないんですよ。
もうね。

そんなことより僧侶はすごい。
僧侶二人と組んでたらボスなんて敵じゃない。
回復ドリンコよりマジックハーブを持つべきだと思います。

haru.png 320×288 18K


2004.08.10 タイトル忘れてた

debug.png 204×60 2K

多重起動検知ってこうなってるのねという、知的好奇心の充足。
これ以上はもういいや。

フリーズが怖くてPCを使えないなんてジレンマ。

戦場ゲームとか何が面白いのかさっぱりわからないけどまぁそんなことにいちいち突っかかるのも馬鹿のすることだしといっても書いてしまった時点で突っかかったことになるんだが前置きしておけばいいんじゃないかと前置きしつつどこかでそのノウハウが生かされることやミニゲームやらなきゃいけないわけでもないことを考慮しながら突き詰めればSBOがどうなろうと直接関係はないのだからいちいちここまで書くのも無駄だったと気付いたがせっかく書いたのに消すのもなんだから他意もなく残す。


2004.08.09 そうかアドレスを見ているだけか

dot.png 431×232 21K

文字列置き換えて遊んだだけ。..はミス

完成したかに見えるパッチ。0.064.2専用。
ログイン画面とかフォントとか戦闘メセジとかエラーメセジとか遠くの声とか色々。
あとかに。

ドカン @ 2004/08/10 13:32
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

o @ 2004/08/10 19:40
FONTだってー

4きね8 @ 2004/08/11 04:16
<font color="#FFFFFF">ふぉんとだワショイ</font>

4きね8 @ 2004/08/11 04:16
tuwa-

tkm @ 2004/08/11 16:09
(・∀・)ニヤニヤ


2004.08.08 こりん星=千葉県

ドーンがいるセーブデータに★つけて、オラクルで過去ロークに行くスレ。
リヴォースタワーのセーブポイントに触れるとフラグが壊れるらしいので踏んでから探索。
どう足掻いてもフラグを直せそうにない。クールに行くと何故か現代のホットに着いて出られない。
ジエに会いに行ってもドーン・ミリーだけが並んでハング。だめぽ。

自動設定って便利ですね。
モデムがモデム以外の仕事をしてるから原因がわからなかった。
ルータ機能とかもうね。


2004.08.07 固定電話とかいらね

IP電話とかなんとかでADSLモデム取り替えたら、前から死に掛けていたルータが本格的に死亡っていうか使えなくなった。
ルータ噛まさなかったら繋がる。
βακα


2004.08.06 【SBO】魔法使いについて【DQO】

とりあえず現状で。

魔法使いのメリット
・魔法は無制限に発動できる。よって瞬間火力は最高。
・多くの敵を一度に攻撃できる。
・一撃で倒せる敵なら無傷で倒せる。

魔法使いのデメリット
・魔法を買い揃えるのにかかる費用が馬鹿にならない。
・守備力が低い。
・遠距離魔法がないので結局隣接して戦うことになる。
・Manaが切れたらろくに戦えない。
・Mana回復アイテムが高価なため、宿屋を中心に戦うことになる。
・魔法を連発するため、大物相手ではタゲが自分に向きやすい。
・敵を一撃で倒せなかった場合、高確率で痛いダメージを食らう。

よって、爆炎一発で仕留められ、魔法を使う敵がおらず、自前の守備力で被ダメを1に抑えられ、かつ宿屋に近い場所が最も美味しい狩場となる。
余裕があるなら敵を誘導し、重ねた所に魔法を撃つのも良い。
火しかないならプヨンゼリーでも売って稼げ。

魔法は4種類あるが、使い所のわからないものが殆どである。DAMは憶測を含む概算。

【火】 Mana:1, DAM:10〜15, 正面1マス,300G
連発は容易だがダメージは期待できない。
序盤とプヨン狩専用。

【爆発】 Mana:3, DAM:15〜25, 自分の周囲1マス,8000G
これを使うよりは火を3発ぶち込む場面の方が多いような。
そもそも囲まれるような戦い方は魔法使いには向かない。
プヨンが3匹以上集まっていれば使うくらいか。

【爆炎】 Mana:4, DAM:60〜90, 正面1マス, 20000G
火力不足が深刻になってくる頃に習得できる魔法。
高ダメージを連発できるため強く見えるが、Manaが切れれば何もできないので、誤解してはいけない。

【炎壁】 Mana:6, DAM:秒間5〜9*2, 正面1マスとその左右に1マスずつ, 40000G
炎の壁が数秒現れ、そこに重なった敵にダメージを与える。
敵を足止めできるわけではなく、敵が横一列に並ぶことなど滅多にないこともあり、戦闘での利用価値はほとんどない。
敵が重なっている場所にスタックして白文字を鬼のように流すくらいである。
戦闘1に限り、斜め前に出る炎を利用すればタゲられることなく倒すことができる。移動されたらそれまでだが。
炎の壁はNPCなのでスイッチを押せる。

今後どうなるんだろうね。


2004.08.05 エサやれYO

ヤマメがニジマス産む 東京海洋大成功 5年後、アジからマグロも!?
すげぇ!ニジマスすげぇ!!カッコウよりすげぇ!!!

隣には金魚がもういない。


2004.08.04 シールド2

dhi.jpg 138×118 4K

こんなんできた。

これが付加性能で、基本性能がAC-7 MC-3 AAR-5 HP+20 MP+20 SP+20。
合計AC-38 MC-12 AAR0 SAR2 HP+20 MP+20 SP+20。
ちなみにこれまで使ってた盾はAC-24だけ。
良作はAC-36とかMAC-12とかAAR9とかSAR9とかつくみたいだが、まぁ悪くはない。

一旦合成NPCまで行って、素材がないのに気付いて戻ったのは秘密。
一度合成NPCに行くまでに、300万グロッドほど消費するのも秘密。

廃人っぽくなりました。


2004.08.03 ABCDのD、覚えやすいでしょ

grp0803193503.jpg 354×369 40K

やっと揃った。合計で1億グロッドほど浪費。イイヨイイヨー。
合成はとりあえず後回し。

合成するとランダムに付加ステータスがついて、運がよければAC-40とかになるんだけど、あんまり高望みして玉砕するのもアレだなぁ。

タイトル書くためだけに1年半前のチャンピオンを発掘した。
スナッチャー窃は名作。


2004.08.02 あくせしびりち

HPのHP(゚Д゚ 見たらここに現在の日付を JavaScript コードで表示とか表示されたんです。日付。
ちょっと中に入ったら縦書きみたいになってるし。
ジャヴァスクリプト切ってるのが原因だけども。

サイト全体に関わるJavaScriptの機能の概要なんてのがあって、JavaScriptが実行できない、または実行しないことを選んだ環境にいるユーザにも不自由なくサイトを利用していただけるように使用を制限しておりますなんて書いてるんだけど、縦書き化でスクロール量が増えるのは結構不自由。
どんな環境でも見れるようにしろとは言わないけど、ちょっと工夫すれば直せるミスをこうも見せ付けられるとね。
まぁHPに限りませんが。

「HPのHP」の検索結果はなかなか興味深い。


2004.08.01 キャワ

     (⌒⌒⌒)
     │l l l|
    / ̄ ̄ ̄\  ついカッとなって作った。
   │ (・) (・) │ 体はなんでもよかった。
    \∈三∋/  今は反省している。
   __.ノ      (⌒)
 /|  |      ノ ~.レ-r┐
/  |  |     ノ__ | .|
|  |  |   〈 ̄   `-Lλ_レ
|  |  └─   ̄`ー‐---‐′


キングコブラまとめてドーン

sbo0801205751.png 480×480 62K

マピ尾 @ 2004/08/01 21:49
魔法すげぇぇ ログの伸び方が凄いですね

VeLTiNA @ 2004/08/02 02:24
どんだけ集めたんだ…?!


過去ログ 200407 08 09 10 
200502 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 

けんさく