おはき゛ろく B面

2004.10.21 電源つかNEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!

おいおいぱーそなるこんぴーたーが

1 名前: あぼーん 投稿日: あぼーん
あぼーん

(;'A`)NullPo

ドカン @ 2004/10/21 20:42
■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

VeLTiNA @ 2004/10/21 21:38
逝きましたか

あやしいの @ 2004/10/21 22:28
もうだめぴ

おがみん @ 2004/10/22 22:57
(´皿`;

でつ@ @ 2004/10/26 19:32
まだだめぴ?

VeLTiNA @ 2004/10/26 21:58
モドッテコネー!!

おがみん @ 2004/10/26 22:50
マダー

zigo @ 2004/10/27 08:51
おいおい、かなり深刻じゃないですか

ユーシア @ 2004/10/28 04:58
はやくっはやくっはやくっ!

o @ 2004/10/28 18:43
アンデッドだから死なないよ

おがみん @ 2004/10/28 22:07
あわわ

黒のロボ @ 2004/10/29 00:20
流石にタフだわん(にゃん

味噌 @ 2004/10/29 16:52
大丈夫かしら

VeLTiNA @ 2004/10/29 21:52
ケアル!ケアル!ケアル!ケアル!

おがみん @ 2004/10/29 22:12
デス!デス!デス!デス!

うに @ 2004/10/29 23:12
バニシュ!デス!バニシュ!デス!

VeLTiNA @ 2004/10/30 15:57
バニッシュデス

おがみん @ 2004/10/30 22:01
大半のボスにも効きますね。魔王とか魔王とか魔王とか魔王とか

Lounko @ 2004/10/31 12:12
瀞瀞しながら10年後まで待ちますね

VeLTiNA @ 2004/10/31 18:58
過去ログパンクを狙ってるんだなー!よーし!!!

あやしいの @ 2004/11/02 13:10
ジパング

774 @ 2004/11/02 14:58
やまたのおろちってつおいよね

ドカン @ 2004/11/02 16:34
ボストロールの痛恨が怖い。

Lounko @ 2004/11/03 10:32
人知れずぬるぽ

Lounko @ 2004/11/03 10:41
今気付いたんだけど、この日の日記のタイトル、シフトJIS(携帯だからわからんけど、EUCかも)で読むと「七草とお姉ぇぇぇ!!」になるね。どうでもいいk

おがみん @ 2004/11/03 14:46
、ェ、マ、ュ。ォ、ッ

あやしいの @ 2004/11/04 12:15
ナナクサト、ォNEEEEE!!

ゲレゲレ @ 2004/11/05 21:34
良く分かりませんが、ここに七草粥を置いておきますね。

ユーシア @ 2004/11/07 03:13
ナ、ヌキニイーハウー

kのロボ @ 2004/11/07 04:07
なにやら盛り上がりまくりんこにゃ!にゃはぁにゃはぁ

おがみん @ 2004/11/07 12:45
↑くり抜き(謎

zigo @ 2004/11/07 15:12
工口いなkロボ

おがみん @ 2004/11/13 19:37
こそーりぬるぽ

ゲレゲレ @ 2004/11/13 23:04
すかさずガッ

kのロボ @ 2004/11/15 13:51
ここで猫たくさん集めてにゃーにゃー言っていいですか?

retu @ 2004/11/19 18:57
にゃー

kのロボ @ 2004/11/26 11:50
・・・一ヶ月経ったよ

おがみん @ 2004/11/30 17:02
かなーり深刻な状況ですが。

zigo @ 2004/12/12 23:50
2ヶ月突破まであと「9日」!

モキュン @ 2004/12/13 04:22
気づけば404とかはナシの方向で。

黒のロボ @ 2004/12/13 15:27
イブの夜に蘇るとか?どきどき

にに @ 2004/12/13 16:22
よんまりーよーん えどヴぃん (謎

zigo @ 2004/12/13 21:37
来年の4月1日に「うそでした」でつか

ラウンコ @ 2004/12/14 19:15
再来年の4月1だそうです

おがみん @ 2004/12/15 18:36
━━ここまで読んだ━━

黒サンタ @ 2004/12/24 19:59
めりくります。

うに @ 2004/12/29 01:53
さて、そろそろ締めくくりますか

VeLTiNA @ 2005/01/01 11:11
あけおめことよろ

ゲレゲレ @ 2005/01/02 14:20
年、越したなぁ・・・

o @ 2005/01/17 21:32
UNDEADが使いづらくてたまらん

ラウンコ @ 2005/01/18 18:58
凹むなよ


2004.10.20 作戦A・作戦B


PaintBBS1020194427.png 600×300 4K

作戦Aと作戦Bについても言及しなければならない。
これらは基礎中の基礎である。そもそも、これらを用いなければニダディフェンスを破ることは難しい。
なので作戦と呼ぶのにやや抵抗があるが、便宜上作戦と呼んでおく。

作戦Aと作戦Bの違いは、実はY2から始まるかY3から始まるかでしかない。
どちらもX3Y1の人物がageるだけであり、主にニダディフェンスのいないカウンター気味な時に用いられる。
AはY2からY1へsageられる前にY3にageて決める。BはY3からあえてY2にsageさせたのをage直して決める。
3-3ではあまり単体での価値がない技なのだが、2-2ではこれらに頼る場合が多い。
これらを発展させていったのが作戦A'・作戦B'である。まる。

4きね8 @ 2004/10/20 20:24
ページ保存しとこ

おがみん @ 2004/10/20 20:32
キタワァ


2004.10.19 作戦B'・作戦C


PaintBBS1019203618.png 600×300 7K

続き。説明の都合上左に1マス追加した。面倒なのでX0座標としておく。

作戦A'の弱点はニダ2であった。ニダ2が働くことで、作戦A'は大きく乱される。ならばいっそニダ2を利用してやろう、という流れが生まれるのは必然である。
そしてそれらの作戦は、作戦A'からの分岐という戦略性を生んだ。ひとつひとつの作戦に弱点があっても、それらが組み合わされることによって、無限の可能性が生み出されるのである。まるでサカーそのものではないか。

ニダ2にあえてカウンターのチャンスを与えること。X1Y2にボールをわざと送らせるところから分岐は始まる。
この時、しーぽんはage役をやめX1Y2に移動。そしてそこからボールをX1Y3へageる。
カウンターに成功したと思ったニダ2は、このageに大きく動揺するだろう。この精神的な隙がチャンスを生む。
600タンも同時にX0Y3へ移動しておく。600タンとしーぽんのダブドリによる中央ライン(Y3)での競り合いとなる。

中央ラインから攻められた場合、守りはとにかく中央からsageようとする。ニダは必然的に正面から来るボールを返すしかない。ニダ2がどうにか逆方向へsageようとするわけだ。
この時、相手の守りは自然と上側に集まっている。そこで将軍様が逆方向へ回りこみ、sageられたボールをすかさずage直すのが作戦B'である。
これにより相手は完全に意表を突かれる。なんせ通常はsageたところで防衛終了なのだ。両サイドからの攻めはまだ一般的ではない。

作戦Cは、別名をCpon砲という。
A'やB'が緻密に計算された作戦であるのに大して、Cは非常に大味な印象を受ける。
中央ラインに乗ったボールを、そのままダブルドリブル、トリプルドリブルでゴールまで強引にねじ込む。
ニダ2のもうひとつの攻略法として、あらかじめX2Y3に誰かを配置しておくという方法がある。
両者が静止状態であればニダとは対等なのだ。ゴール前で競り勝てば、そのまま得点に繋げられる。
この技が作戦Dに利用されるという噂もある。

これらの派生・作戦をどう防ぐかが、今後のサカーの課題となる。
鍵は図では省略された3人目の守りにある。現状の守備では、ニダ・ニダ2は持ち場に固定されている。3人目がどう動くかには、まだ改良の余地が残されているのである。

作戦A'からの派生として作戦B'と作戦Cが開発されたことで、サカーの戦略性はより深まった。
しかし反面、サカーの高度化は初心者の参入を大きく妨げる要因ともなる。難しい所だ。

そして、まだ解説しなければならない作戦が残っている。作戦というほどでもないが。続く。

黒のロボ @ 2004/10/20 01:14
Cはニダ2が居れば怖くはないですね。ニダ2が動かなければ・・・ですが。

ドカン @ 2005/03/31 00:43
勉強になりますた。


2004.10.18 作戦A'


PaintBBS1019025215.png 600×300 6K

ニダディフェンスがあるからいけないんだ。
サカーではしばしば、ゴール前であるX3Y3にいる人によってX3Y1にボールがsageられてしまう。これをニダディフェンスと呼ぶ。最も古典的な守備方法であり、最も驚異的な方法でもある。
X3Y2でしーぽんがageようにも、すぐsageられてX3Y1に戻される。
ニダディフェンスを破ることがサカーにおいてもっとも重要なことだ。

ゴール前にボールを持ってくるためには、X3Y1でage役が静止している状態で、X3Y2にボールがある必要がある。
つまり、しーぽんがいくら一人でX3Y1とX3Y2を往復しても、移動中はボールを押せないせいで、一生ageられることはないわけだ。これがニダディフェンスの強みである。

つまり、他の誰かがX3Y2にボールを送ることができればいいのだ。
そこで作戦A'。この形でしーぽんがX3Y2にボールをage、それを将軍様があえて跳ね返らせ、X2Y2に移動させる。将軍様は静止しているので、ニダディフェンス役に競り勝つことができる。
あるいは、カウンターを狙う守りに跳ね返らせても良い。ただしその場合は、Y1行で跳ね返らせてはいけない。もしX2Y1にボールが移動することがあれば、将軍様が跳ね返りを利用してX2Y2に送ることになる。それに失敗し陣形を抜けられたなら、守りに切り替える必要がある。

無事X2Y2にボールが送られたなら、それを600タンがX3Y2に押し返す。もしX3Y2にすでに守りがおり、競り負けてX1Y2に抜かれたなら、攻撃をやめて守りに切り替える必要がある。このX3Y2に人を置いておく作戦をニダディフェンス2(通称ニダ2)と呼ぶ。
とにかく、X2Y1からX3Y2の4マスの間でageられるまでボールを回すことになる。

ここまで達成して、X3Y3にボールがageられてからが決める場面である。
将軍様がすばやくX2Y3に移動してシュートを決めるのがスマートであるが、ゴール篭りなどいる場合は、そう簡単にはいかない。
ゴール篭りなら600タンがX1Y3にシフトし、ダブルドリブルの体制に入っておけば良いが、ニダ2に逆方向へsageられたら最初からやり直しである。
限られたチャンスを決める腕が求められる。

早期に確立された作戦である作戦A'ではあるが、ニダ2に代表される対抗策が生まれてきている。ひとつの作戦では勝てない時代は来ているのである。続く。

o @ 2004/10/19 03:37
図わけわかんねーな

ノ @ 2004/10/19 11:03
勉強になるz

黒のロボ @ 2004/10/19 12:10
そこで次回はあれですね。はぁはぁ

マピ尾 @ 2004/10/19 19:50
様々な対抗策が出来るとサカーも面白くなってきますね


2004.10.17 ◎厨必死だな

sbo1018010746.png 352×448 17K


2004.10.16 蜘蛛無効化とか

まぁなんだ。対人って、結局はキャラのステータス勝負でしかないんだと思い知った。
プレイヤースキルが問われるMMORPGがあるなら見せてくれ。1対10で1が勝てるMMORPGがあるなら見せてくれ。
一人だけでは嫌だ。お前だけでも無理だ。

Google 検索: テクノ症候群
(*´д`*)ハァハァ

うに @ 2004/10/17 03:16
  _ _∩
( ゚∀゚)彡 キーング!キーング!キングゲイナー!
  ⊂彡

マピ尾 @ 2004/10/17 09:44
UOなら出来るかもしれないけど厳しいでしょうね

アンビ @ 2004/10/18 01:20
PSOもできるかも

VeLTiNA @ 2004/10/18 12:48
http://louhi.kempele.fi/~skyostil/archive/dump/flash/kikkomaso/kinge_full.swf


2004.10.15 ネタでしたかそうですか


そして、SBOをプレイする人はお客様やユーザーではなく、あくまでもテスターです。
ですから、偉そうに指摘したり、新しいシステムを要望するなど持っての他です。

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

[00:01:26] stand:始まりに天候を作りなさい
[00:01:26] stand: 

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

ああ、ネタにマジレスか。ネタなら何言ってもいいんだよな。確か。

VeLTiNA @ 2004/10/15 23:19
ネタにマジレスとかきもいから↓

seepon @ 2004/10/15 23:21
( ´_ゝ`)そんな餌に(ry

VeLTiNA @ 2004/10/16 16:38
つかわん が正解でした


2004.10.14 ゴジラゴジラゴジラがやってきた

久しぶりにポケモンアニメを見たら怪獣大決戦になってたんだ。

なんだろうな。赤やら緑やらやってた頃は確かに楽しかったよ。
金銀のあたりからなんかあれだ。ステータスの仕組みとか解析されててさ。
「思い入れのあるポケモンは強い」から「固体値と努力値が最高なポケモンが強い」になって、ただのステータス計算ゲームに成り下がった。
計算されて配合されたキャラが強いし、対戦でも勝つためにお互いその流れに乗るしかない。もう夢を感じられなくなった。
クリスタルから先は全く食指が伸びない。

内部構造をあんまり知らない方が楽しい場合が多い。
内部を知った上で遊ぶという楽しみ方もあるけど、それが一般的になってしまうのは避けるべきだと思う。ワクワクできないから。
つまりそういうことだ。

Lounko @ 2004/10/14 22:00
漏れは金銀からだけど、最近のは個人的に昔の好きだったポケモンが消えて、淋しかったって事が。

おがみん @ 2004/10/14 23:41
阿呆みたいにやってた時期が。飽きると何年も放置ですね。またやったとしても1日で秋田。

VeLTiNA @ 2004/10/15 12:54
赤と緑はカイリューそだてときゃ勝てる。

o @ 2004/10/15 19:55
カイリュー育てるのしんどい

マピ尾 @ 2004/10/15 20:35
フリーザーに完封の予感

4きね8 @ 2004/10/16 01:16
虫系とかほとんど使えなかったよね。


2004.10.13 ミニペンギンキャワ


PaintBBS1013185327.png 200×200 1K

ログウィンドウを見れば何を言ったかすぐに分かる環境で、わざわざ画面上の発言を消すだけのために空白発言をする意義は全く無い。
ネタ発言を誤魔化すにしても、空白やら(ryやらに頼らない誤魔化しかたを考えた方が良いと思う。
さらにそのネタのつもりの発言が、何が言いたいんだかだったり単純に不快な内容だったりして、苛立つことが多いから空白発言者は嫌い。
ネタ発言の後に本当にログが流れるほどの連続発言をしてくれればもう文句は言わない。むしろ尊敬する。
別の意味で文句を言われるだろうが。

ドカン @ 2004/10/13 21:41
保存させればよかったのか。気が付かなかった。

マピ尾 @ 2004/10/14 00:12
キャワ

VeLTiNA @ 2004/10/14 02:14
俺のパソコンに無駄なバイト数受信させるな!従量制だったらおまえらを血祭りにあげねばならぬところよ!!(ry

zigo @ 2004/10/14 12:17
w もですね。単純に不快な内容なネタ発言はどうしますか?www

おがみん @ 2004/10/14 18:47
小文字とかどうなんだ。小文字とヵどぅなんだ

黒のロボ @ 2004/10/15 03:23
人それぞれでしょう。バイト数はたまに思うなぁ。あ、SS撮る時は意図的に増えるな。発言消して撮りたい時は。せっかちなのよん

ゲレゲレ @ 2004/10/16 08:47
もぅし丶っその乙と、勹廾干ュ―語τ~と~ぅ力ヽ 。


2004.10.12 まじめにやれ

SBOは出会い系MMOっていうネタをすっかり忘れてた。オメ

壁魔

この位置から炎壁連打で敵を削っていく戦法があるらしい。
重要なのは、この配置で魔にタゲが移った場合、なすりつけの発動により、瞬時にタゲが壁に戻るということ。
そして攻撃によるタゲ変更が発動すると、同時に敵の行動ゲージが初期化されるらしい。
となると、炎壁によって魔がタゲを奪い続け、壁と魔の間で頻繁にタゲ変更が起こるならば、あわよくばノーダメージで倒せてしまうことになる。
今はタゲ変更を起こしやすい炎壁が特に利用されるだけで、他の魔法でもやろうと思えばできるだろう。
もしも「タゲを確実に変更させる遠距離スキル」なんてものがあれば、確実にハメられてしまう。
なすりつけによるタゲ変更か、タゲ変更による行動ゲージの初期化か、どちらかが修正されるべきだと思う。

なんか知人に引退ついでにRMTで10万稼いだとかいう自慢をされた。
アイテムに関してはなんとも言わないけど、キャラ売るのはどうなんだろう。
久しぶりに会ったら中身が違うとかほんとびびる。びびるのが怖いから話しかけられない。
まぁ叩かれてるギルドに所属してたし、当の本人も晒され経験ありだし、あんま付き合いたくないし、サーバ違うし、元から話す機会ないんだけど。

「アスガルド」バージョン1.63アップデートのお知らせ
瀕死のバージョンうpきたこれ。
マビノギまでは付き合おう。ネクソンがこの先生きのこれるかは知らんが。

あやしいの @ 2004/10/12 19:19
「この先生きのこ」って読んでしまった。

4きね8 @ 2004/10/13 01:56
きのこる先生ー

VeLTiNA @ 2004/10/13 02:42
アスガルドはまだいい方だと思うが。

黒のロボ @ 2004/10/13 09:28
壁もう一人居ればなすりつける必要もないわけで。つえー。タゲ変更してもゲージ減らない仕様ならハメじゃくなるね、ってあたりまえか。あり

o @ 2004/10/13 18:50
追いかけてくる時は横座標から先に座標を合わせてくるから、壁は敵の上下移動を阻む一人でいいはず。
と思ってたけど、こういう状況なら一歩右に回りこんでくるような気もしてきた。壁二人だな。


2004.10.11 一日遅かった


PaintBBS1011183134.png 300×300 1K

このネタ見るの何度目だ。


2004.10.10 disからはじまるミラクル


PaintBBS1010004830.png 300×300 3K

ねとらじの放送はどこも内輪ネタのみとかそんなもんだ。

SBOとつける意味はあるのかと問えば、DQOまとめページが全然まとまってなかったようなもんなんだろう。

白羽 @ 2004/10/10 02:15
うh
すいません、もっと精進します。

VeLTiNA @ 2004/10/10 05:19
キャナのPC環境が明らかに


2004.10.09

20041009.png 320×240 4K

ドカン @ 2004/10/09 19:08
部屋を明るくしてSBOしてら

VeLTiNA @ 2004/10/09 20:00
絵適当じゃねーか!!

マピ尾 @ 2004/10/09 20:09
もやしには不用です

おがみん @ 2004/10/09 23:25
机の上に乗ってる物が気になる。

マピ尾 @ 2004/10/10 10:22
湯のみだろ!

おがみん @ 2004/10/10 17:32
てっきり(ryかと思った(謎


2004.10.08


PaintBBS1009010329.png 300×300 2K

おがみん @ 2004/10/09 12:29
もうだめぴ


2004.10.07 ageんな低能

sage進行のスレはiMonaで見つけにくいから嫌だ。
iMonaで見つけにくいからsage信教は嫌いだ。
「検索しろ」と言う前に、検索できない環境を知るべき。

昨日のキャラはもう50ヘルを抜けた。なにこれ。

VeLTiNA @ 2004/10/08 01:13
DAT落ちチキショウ

おがみん @ 2004/10/08 16:51
携帯検索しにk−

Lounko @ 2004/10/08 20:41
hage進行d

VeLTiNA @ 2004/10/09 12:48
↑↑↑三人揃って糞レス隊↑↑↑


2004.10.06 新キャラ作ってたよ

sei.jpg 90×100 4K

なんかすごいね。
あっという間にLv50。
時間と集中力があれば一日で50ヘルってのも普通にできる感じ。

一年半前に始めた時の1stなんて、50になるのに3ヶ月はかかったよ。
仕様の変移でここまでぬるくなるか。いや、何も知らなかったってのもあるけど。

でも初心者だって数週間で50なってるんだぜ。
(;::´┏┓`:)スバラスィ ...ハァハァ

あやしいの @ 2004/10/07 14:40
裏山C

おがみん @ 2004/10/07 17:46
1日で50まで行けるのね。


2004.10.05 (・∀・)ネコミミモード♪

             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::| また電波ソングか……
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

感想なんてないよ。(*´д`*)アハァ?

VeLTiNA @ 2004/10/06 15:12
そればーや!

おがみん @ 2004/10/06 17:23
ラヴィの時代は過ぎましたね。

o @ 2004/10/06 23:52
狙いが見えすぎててあんまり乗り気ではない。

4きね8 @ 2004/10/07 00:23
(゚∀゚)ラヴィ!!


2004.10.04 デカキャラハメられませんかね

SBOの話題しかない。

知られてるのか知られてないのか知らないけど、なすりつけテクについて。
まず基本はこの形。「壁」は壁役。「僧」は非壁役。矢印は敵とその向き。

↓僧

んで殴ってるうちにタゲが僧に移ったらどうするか。慌てず騒がず、僧侶は一歩壁側へ下がる。


壁僧

そうすると何故かタゲが壁に戻るので初期配置へ。かつてのハメと似たような感じだね。
戦闘2は何故かぶつかったPCにタゲを変えてしまう。その習性を利用してるので、形を変えても通用する、はず。
デカキャラに対応できるかはよくわからない。あいつらPCすりぬけるし。
まぁ少人数PTでないと使う機会ないけど。

コレクター要素として全モンスターに独自のアイテムを設定しようとしたのがもう一年前になりつつある。
今頃になってそれが達成されたということは、それなりに意味のあることだったのだろう。

その場で怒るなり話し合うなりすれば済む話を、日記やらなんやらに飛び火させるのはみっともないと思う。
どうすればいいか分かってることをいちいち悩んで見せるのもな。

分配で揉めるのが嫌なら大人数で狩りに行くな。それが最大の自衛策。ボスを倒すのに10人も20人もいらない。
人が多ければそれだけいざこざも増える。ましてそれがどこの馬の骨かも分からない相手ならなおさら。
自分たちでコントロールできなくなった組織ほど手のつけられないものはない。

まぁいずれはボス篭りが問題になって、順番待ちの時代になるんだ。そしてそれはそれで問題になるんだ。
いつでもどこのMMORPGでも似たような問題を抱えている。そして誰かが議論している。いわば宿命。

ノ @ 2004/10/05 00:43
カコイイ

VeLTiNA @ 2004/10/05 06:23
篭らせません。勝つまでは。

黒のロボ @ 2004/10/05 13:37
にゃあ。勉強になります。鹿に右横からめりこんだらFWかわせました。にゃはぁにゃはぁ

seepon @ 2004/10/06 00:36
(・∀・)ネコミミモード♪

VeLTiNA @ 2004/10/06 01:08
しーぽん、あんたそればあや。

o @ 2004/10/06 01:24
ばあや、ハンケチを頂戴。

VeLTiNA @ 2004/10/06 15:12
はい。キャナ様。ハンケチに御座います。


2004.10.03 なんかやる気なくなってきた

毎日更新できるほどの充実した日々を送らなくなってきた。
いやいや違うネタがない。
(*´д`*)アハァ?

スタジオ録音と電話録音だったら前者の方が気持ちいいと思うよ。

VeLTiNA @ 2004/10/04 01:41
僧侶凄いと思ったんだ。むしろ僧侶使ってるプレイヤー凄いと思ったんだ。MANAを消費して他人サポート。PT内のメンバーのHPを管理する能力と配慮。分かってないヤツは僧侶なんて蔑ろだ。じゃぁ、魔法使い使ってるプレイヤーは自己中なのか?と聞かれても俺は何も言えないんだ。ラジオについても聴いてないんだ。何か恐ろしくて。

4きね8 @ 2004/10/04 01:56
sya-nai sya-nai

白羽 @ 2004/10/04 14:05
実際のスタジオで録音できたらウマー

まぁ、恐ろしくて聞けないのは一理あるかなと

VeLTiNA @ 2004/10/04 16:30
凄い下卑たオサーンが出てきたら俺はもうSBO辞める(謎)そんな人がね。広場でにゃーにゃー言ってるの。もう見てらん無い。

マピ尾 @ 2004/10/04 19:54
何を今更!

zigo @ 2004/10/04 19:59
俺はVeLTiNAがイケメンボーイだったらSBOやめますよ(謎

o @ 2004/10/04 20:02
僧侶は一人いれば十分なんだよな。

黒のロボ @ 2004/10/05 13:33
僧侶二人って、その僧侶の最大mana分長く狩れる以外のメリットはないね。ほぼ0だ・・・

マピ尾 @ 2004/10/05 17:51
もやしが僧侶になって回復させる前に自分が死んでるという夢を見ました


2004.10.02 WORST ENEMY INSIDEに

必殺!空白日記流し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倒すべき敵は自分の中に。

扉ワープできなくなったと嘆くおまいらへ。
スイッチで切り替わる壁とかマジオススメ。

seepon @ 2004/10/06 00:44
(・∀・)ネコミミモード♪


2004.10.01 回線切れれば即墓

2004/10/1 ログイン障害復旧のお知らせ
これとは別に、毎晩0時前後に自動的に全てのサーバが落ちるという謎機能を搭載しているNexonのサーバ。
(*´д`*)ハァハァ(゚Д゚)ハァ?

眠い。

アンビ @ 2004/10/02 04:15
アスも落ちるんだ
TWも全部落ちた。
さすがネクソン!!!!!!11

zigo @ 2004/10/02 22:12
BOT対策じゃないの?

o @ 2004/10/03 02:32
予告なくやられたらたまらんよ


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