おはき゛ろく B面

2004.09.30 Lag Song from 彼方

エフェクト連打→サーバ負荷上がる→落ちる可能性あり。
ものすごい単純明快な屁理屈。エフェクト連打を何に置き換えても通じる。
この人は記念SS撮影時、しばしば大人数で肉噴出しが連打されることを知らないのだろうか。あるいはそれさえやめろというのか。
肉噴出し連打と音付きエフェクト連打に対する感情の差が本意だろうに。

SBOサーバはちょっとやそっとの負荷じゃ落ちやしない。まして噴出しごときで落ちる可能性はゼロに等しい。事実、前例がない。
過去、もっと強力な負荷のかかる機能を連打したことがあるが、パケットを送りきれずOnline全員がタイムアウトしても、サーバは落ちていなかった。
起こらない事象を理由に訴えるのは詭弁というものだ。

好意的に捉えれば、「夜口笛を吹くと蛇が来る」のような柔らかい表現であるとも取れるのだが、それを嘘だと自覚してない分、気持ち悪いと思う。

トラックバックとかよくわからんけど一応URLっておこう。

まー冷静に考えればそんなに必死になることでもない罠。
書いちゃったからうpしとこう。アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

マピ尾 @ 2004/09/30 21:35
実際に落ちたという事例があれば注意する意味がわかる
「かもしれない」から事前に防ぐって意味にも考えはいく
でもサーバーが落ちてない現状ではなんかなぁ

まぁ、私はログインしてなんかあったら参加する程度しかやってませんが

VeLTiNA @ 2004/09/30 23:54
とにかく重いんだ…俺のPCが落ちそうなんだ。

ノ @ 2004/10/01 01:26
あれだ、他人の迷惑になるからヤメレ。程度の注意でいいじゃんと。
もしくはうるせー馬鹿。

o @ 2004/10/01 19:49
万が一にもサーバ落ちたら困るから、負荷軽減のためにうろうろ歩き回るなって注意することにするよ。嘘はついてない。
アフォかと。

VeLTiNA @ 2004/10/03 13:25
負荷軽減の為に俺の以外落ちろ。(何故


2004.09.29 肉の火

lvup.jpg 230×200 13K

89ヘルきたよ。

MMORPGに寿命が存在するように、その上に成り立つギルドっつーのもいつかどこかで寿命が来るんだよね。
誰か研究してみないかしら。


2004.09.28 SKIPUP閉鎖の危機なんだと

SKIPUP NETWORK - 「SKIPUP.COM」「KAMEZO.JP」サービス終了のお知らせ -
なんかもうダメだな。

SKIPUPができた頃からのヲチャー。あの頃はすごかったね、勢いだけは。2chでも宣伝しまくってたもんね。
JILS.ORGがダメになった辺りから、有能な人もどんどんやめていって、もうダメな空気が漂ってたね。
XREAがどんどん人気を伸ばしてきた頃には、もう何もできなくなってたね。
巨大な幻想が消えた。跡には何も残らない。関係者乙。

無広告!容量無制限!CGI・SSI可能!などと謡っている所を容易に信用してはいけない。ビジネスならばどこかで採算を取らなければならないわけで。取れなければ潰れるのみ。


2004.09.27 脳内あぼーん実装済み

なんか馬鹿話でもめてるけど、
「音声付エフェクトはサーバが落ちる原因になるんだよ。」
落ちねーよ。

落とせるなら戦場やっておくので落としてくださいお願いします。
適当な知識をひけらかしてる人にすごくもにょる。生でSBO鯖を見たって鯖の仕様はわかるまい。
つーか連打がダメな理由なんて「((=゚Д゚=)うるせー馬鹿」以外に何があるっていうんだ。いちいち取り繕うなよ。

あぁ85ヘル抜けた。

そろそろ「オリエンテーリングやらないか?」が現実的になってきた。
(*゚∀゚)=3

マピ尾 @ 2004/09/27 21:31
オリエンテーリングキター!
チェックポイントでSS撮ったりするんですね

黒のロボ @ 2004/09/28 05:58
オリエンテーリング、出来れば文化祭でやって欲しいなぁ

VeLTiNA @ 2004/09/28 20:40
みんなまったりいこお


2004.09.26 エロ絵チャットはここ

e.jpg 155×183 4K

やばいよSP2入れてたら余裕で一日付けっ放しに耐えられるよ。
つまりこれはSP1と相性が悪いってことなのかどうなんだ。

fUCk zAPAN
すげーWACK。ワロタ

MSNメッセンジャーの手書き機能が面白い。
説明できないんだけどすげー面白い。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


2004.09.25 不安定と不便なら不便をとる

なんかSP2だった時の方が安定してたような気がしたのでSP2入れた。
プラシーボ効果に期待age。

冗談でPKができるくらいのPK特化仕様ならそれはそれで面白いと思うよ。

マピ尾 @ 2004/09/26 12:30
  ◎
◎人◎
  ◎
アワワ

彝欹 @ 2004/09/26 19:06
冗談で済むような特定少数のメンバーならまだしも、かなり治安悪い今は難しい気が邪


2004.09.24 コピペと回答の狭間

なんか見直してたらわけわからなくなってきたから、SBO100質やり直してHTMLでまとめたよ。
読み飛ばしやすさ重視これ。

オープンβテストに参加している人間全員にテスター意識があるかといえば、そうではない。
公園のようなものだ。汚したことを気にかける人間など一握りしかいない。なくなれば他の遊び場を見つければ良い。
この程度の認識から生まれたのが「フリーネットゲーム」という気持ち悪い言葉。意味違いのFree。

まぁ初めはそんなんでもいいんじゃね。

黒のロボ @ 2004/09/26 10:16
にゃねぇ。100質二回やるなんて。凄いぜ。すぐ読めたし。面白いわ・・・本気で居なくなったね、とかまじわらた


2004.09.23 Trojan.Upchan

なんかMP3プレイヤーにファイルを転送できなくなってたんだ。
調べてみたらSP2が原因らしい。ここで足を引っ張るか。もうほんとう んこ。
しょうがないからSP1に戻したよ。

苺きんたまとかいうのが流行ってるらしいね。
削除させないための仕組みが無駄にすごい。努力するポイントを間違えてる。だがそれがいい。

ROユーザーがやたら引っかかってるのは不正ツールと称して貼られたからと聞いた。
皆気をつけようね。


2004.09.22 サカー後

niku.png 288×350 20K

サカーだよ。問題は九時からということだ。あじこコネ━━(゚д゚;)━━!!
順番を後ろに回してもらうのは気が退ける。そうこうしているうちにうちのチーム以外の試合が消化される。よし、二人でやるしかない。

相手は古田会長オウショウズ(◎-◎)とかいうところ。先の試合を見るに素人。素人特有の予測できない動きは怖いが二人でも十分戦える。OKOK、ミスさえしなければ勝てる。
そこでミス連発するのがσ(゚∀゚ ∬オレだ。3点取るもミス!で負けた。ヽ(`Д´)ノ
おいおい古田チーム唯一の白星じゃねーか。ヽ(`Д´)ノ

まだ銀銀とかにが残ってた。銀銀は将軍様の息が少しかかってる。二人じゃむりぽ。という所にあじこ登場。
あじこはすごい。何がすごいって切り返しがすごい。何がすごいって反応がすごい。超すごい。
4きねもすごい。何がすごいってageがすごい。きっちり向き変えてageてくる。
うにはもっとすごい。何てったって全く参加してない。なのに今大会MVP。すごすぎる。
σ(゚∀゚ ∬オレはほぼシュートするだけ。(゚д゚)ウマー

最後がかにかにかにうわぁぁぁ(ベス)だ。元韓国ベスターズ。最も古いサッカーチームの一つ。
正直、勝つとは思ってなかった。相手にラグのネ申が光臨していなければ相当な苦戦を強いられただろう。
ラグで動けない相手では勝った気がしない。しかしラグも大会の一要素だ。そういうことだ。
韓国唯一の黒星。(;::´┏┓`:)スバラスィ ...ハァハァ

うはじこ ○5ー1 ○5ー1 ●1ー5 ●3ー5 ○5ー0 ○5ー0 4勝2敗 +12

というわけでおつかれさん。

zigo @ 2004/09/23 08:56
おはぎさん言葉は汚いけど毎日更新してるのは( ゚Д゚)スゲー
これだけチームが集まってるってことはサッカーもまだまだイケますね。復帰しようかな

マピ尾 @ 2004/09/23 17:39
おつかれさま
見物した時には既に閉会式でした
サカーは参加するチームが存じません
だから見て楽しんでます

うに @ 2004/09/23 21:47
M・V・P!だっtt(; ・`д・´)
参加できなかったのはレジデントオブサンの罠だ

黒のロボ @ 2004/09/26 10:13
かにってあんまり全勝優勝しないよな。大会こわー。あじこさんはやっぱりやばいって。


2004.09.21 サカー中

soccer.png 352×224 11K

サカー出た。意外と楽にいけた。あまり慣れてないチームには作戦A'で十分らしい。
問題はねこひよだ。かににストレート負けしたとは言え、それは違うレベルの戦いだ。
少しは対抗できるかと思ってたんだけど、ラグのネ申が光臨なすってPing8000とかなって動けなくなってるうちに負けてた。
|ι´Д`|っ < だめぽ

なんか階段の上に◎出す人がいたから話し合ってた。ぶち切れでした。
そしたらなんか野次馬がいちいち人格否定に持っていこうとして鬱陶しかった。
漏れのやり方においては外野は邪魔だよ。

BOTとマクロを混合してるとエロい人に笑われちゃうぞ。

黒のロボ @ 2004/09/21 03:34
大会以外の日に、大会みたいにチーム戦やるのも面白そうだなって思った。みんな思ったようにプレイできたらもっと楽しいかな、ってね。人集まりそうにないけど。かにつえー。

VeLTiNA @ 2004/09/21 10:16
外野が邪魔だと思うなら別の場所に誘導しる!というか被害者は他にも居るので必ずしも外野とは言いきれない。

o @ 2004/09/21 19:55
そうか誘導すればよかったのか。
外野っていう言い方は難があるな。野次に対する野次で話が脱線するのが嫌なんだ。ただの煽り合いとかマジ不毛。

VeLTiNA @ 2004/09/21 22:04
確かに野次なら要らないねー。あの騒動の前に、何人か飛ばされて被害報告受けてたから気にはなってたけど…今思えば、サカー場の階段を不振に昇り降りしてたなぁ。

マピ尾 @ 2004/09/22 00:43
19日の遊びのカーブが曲がれません
ちょっとムキになってる自分がいました


2004.09.20 サカー前

スクラップブックオンラインはのんびりまったり作成を続けているネットワークRPGです。
RPGが本業なんて知りませんでした(謎なんて言ってる香具師は逝っていいと思う。

「それより先に魔法やスキルの実装を進め(ry」みたいな書き方だったらここまで叩かれなかっただろうね。
要旨でもない言葉尻にいちいち噛み付くのは見飽きたよ。スレ違いだって誰も指摘しない。
スタンスを理解してもらうのは結構だけど、期待くらいいくらでもさせとけばいいじゃん。「○○マダー?」くらいで凹むうららたんじゃないでしょ。適度にスルーできなきゃフリーソフトなんて公開できないでしょ。
というかうららたんが発言した時点でこの話題は終わっているはず。
自分を愚かだと自覚している愚者は大好きだ。自覚してから言葉を選んでがんばれ。

こういう煽り合いの公開処刑がスレを止めていないかを第一に杞憂すべきだ。
俺は絶対にあんな場所で提案しようとは思わない。

VeLTiNA @ 2004/09/20 19:40
釣れるのを待つよ。MFプレイヤーが。

彝欹 @ 2004/09/20 21:03
漏れが釣れました。 みんな言い方が悪いって所を突っ込んでるのに、それに気付いてないんだもの。馬鹿だなぁ、こんなことで叩かれなくてもいいのに・・・。

VeLTiNA @ 2004/09/20 21:33
言い方の問題もあるけど。まぁ、何事も無かったかのように再開しとく。にしても提案しないてどういう事や。書け!!…かくゆうが俺が言えた義理じゃないけど…

Lounko @ 2004/09/20 21:49
化けたから名前変えた。 もう、呆れて声も出ませんよ!(漓・)洗脳だって。大爆笑。せっかく仲直りするタイミングを作ったのに。

ゲレゲレ @ 2004/09/21 00:33
へっぉ。公開処刑、必ずしも悪いモンじゃないよ。それは自浄作用とも言う。

o @ 2004/09/21 00:49
なんかもう想像以上にダメな人でがっかり。

Lounko @ 2004/09/21 17:53
それはどっちが?向こう?こっち?もちろん、漏れはすでにダメな人だったりするけども。

VeLTiNA @ 2004/09/21 22:04
俺・ウンコの両名だとイイナ(何故

ゲレゲレ @ 2004/09/21 23:22
タブンσ(゚∀゚)モレ


2004.09.19 できる場所を実験場

gyaku.png 256×224 6K

一人でできる遊びできたよ。

コンベアを逆方向に進みつつボールもつれていくだけ。
サーバとの反応が良いほど良い結果が出る。σ(゚∀゚ ∬オレがPC:1でやってようやく60マス前後。
PINGやPCが多いところで結果が出せる香具師ほどサカーが強いということになる。
最初のカーブさえたまにしか曲がれないわけで。
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!

マピ尾 @ 2004/09/19 19:19
これは面白そうですね


2004.09.18 あ犬

暇暇うるさい香具師は帰って宿題してればいいと思うよ。

いないことを証明できないのがCGIの限界だと思った。

そういえばおはき゛パゲ一周年オメ

4きね8 @ 2004/09/19 01:48
アリ

マピ尾 @ 2004/09/19 10:34
ーデヴェルチ

マピ尾 @ 2004/09/19 10:35
数分間反応が無かったら自動的に退席中になるとか
cgiでの表現が難しそうですね


2004.09.17 パッチを急ぐな

なんか突然PCから音が出なくなったんです。確かブラックジャックのドラマのCMを見ていた時だ。
しょうがないのでリカバリディスクを引っ張りでして来たんです。ここまではいつもの事だ。

USB 2.0を使うにはXP SP1以上を入れないとダメなんだ。しかしよく考えてくれ。今はSP2が出ているんだ。
まさかMicrosoftがSP1をWindows Updateから削除しているなんて思わなかったんだ。
SP1入れたCDを探すのも面倒だったから、悪名高いSP2を入れたんだ。ダメならもう一度リカバリすればいいだけだ。

なんかこれあれだな。いちいちセキュリティに口出しするなっていうか。
FW有効にしる・自動更新有効にしる・ウィルス対策ソフト導入しるって設定窓が鬱陶しい。
ファイル落とすにも、ぁゃιぃ実行ファイルを使うにも、いちいち丁寧に忠告してくれる。
知識がない人にはいいんだろうけど、なんだかなぁ。


2004.09.16 楽天(゚゚)

SBO出張所にあまり書き込みがないのは、各プレイヤーが出張所以外に出張所より強力な情報発信能力を持っているから。
その一つの典型は、声を上げれば誰にも聞こえる狭い世界、SBOそのもの。

2人が1匹の獲物を狙って争いを起こす。なので獲物を2匹に増やした。
すると3人目が現れた。さて、獲物を3匹に増やしますか?
敵が2倍になれば味方を2倍にするのみ。MMORPGの宿題は当分解けない。

プロ野球のことはよくわからないけど、シダックスやらlivedoorやら楽天やら聞いてるとオラわくわくしてきたぞ!

VeLTiNA @ 2004/09/16 22:43
aaacafeのサイト運営、livedoorに権利譲渡だってさ。

o @ 2004/09/16 22:46
手を広げる前に今あるものをしっかりやってほしい。Operaとか。

zigo @ 2004/09/16 23:48
Opera2.53使いにくくない?UIがSXGAクラスのモニタ積んでるPC用になってきてるんだけど。
開発はlivedoorのせいじゃないけどね

o @ 2004/09/17 22:59
ボタンなんぞ飾りです!


2004.09.15 岩<やmて〜

【online】“なつゲー(仮称)”『ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会』に“通信対戦モード”追加
(*゚∀゚)=3

アイゼンは、管理人であるうららたんにかかる迷惑を考えなければ、ものすごく面白い素材なんだけど、その迷惑のために活躍することは許されない。
そしてその点を改めてしまったなら、少なくとも俺の興味はほぼなくなる。そして当人は改めることなどないだろうし、できないだろう。だって当人には何が悪いのか本気でわからない。
厨とか電波とかそんなありきたりな表現じゃ計れない人材。見習いたいものだ。

マピ尾 @ 2004/09/15 21:28
そういう人材故に叩かれてしまい今に至ると
それでも様々な方向から見習って行きたいですね

うに @ 2004/09/16 01:41
某所ではCQ(厨房指数)という単語があって、常人の予想の斜め上を行く人のことを高CQと呼んでいます。
かれらの脳のチャンネルは私たちとは違うので決して相容れません^^;

o @ 2004/09/16 21:15
B面社会に潜入CQ


2004.09.14 エスビーオーに夢を見ない

内輪だけの馴れ合いとか公開しててもまじでつまらんよ。
SBOの常連とかなんとかそういう感じになってる人らのことなんざちっともわかりゃしないから、日記やらラジオやら寒々しくってしょうがない。だったら見るなって話?それが面白いんじゃないか。
というか最近のSBOの空気はついていけんよ。広場にいる香具師は全員AWAYだし、内輪ネタに偏りすぎてキチガイ染みた発言ばっかだし、人狼ばっかやってるし、メッセに引き篭もってればいいじゃん。
どこ言っても「w」が聞こえてくるとかマジうけるし(笑笑笑笑笑)。
ついていかないのは昔からだがな。これを見ているお前は誰だ。

Online増えまくってるのを第二新規増量期とか言ってるのは笑った。古参ハァ━━ ;´Д` ━━ン!

つーわけで初めてサカー大会に出る。
日程が余ったからもう一回大会しましょう(ぇ みたいなことがあってから萎えてたけどやる気出す。企画厨は氏ね。
練習はやる気ない。というかサカーの醍醐味は即席なのだよ。即席なくしてチームなし。
作戦Aとか作戦Bとか作戦Cとか増えすぎててわけわかんない。作戦A(ゴール前でage)とか基礎中の基礎だろう。「作戦」って始めはジョークで言い出したんじゃないの?作戦?

で、選手として出るからには実況ができないわけだ。できる限りするけど。最近の流行わかんないけど。まてまて、σ(゚∀゚ ∬オレの担当は解説だ。
サカー知らねー奴に実況という名の感想発言されても萎えるしなぁ。(*´д`*)ハァハァ(゚Д゚)ハァ?

黒のロボ @ 2004/09/14 20:48
何回大会やったっていいじゃん〜。作戦なんたらとか使っても優勝すればそれは作戦にゃんだー(強がり

o @ 2004/09/14 22:10
誰もがすぐにスケジュールを調整できると思わないように。
第9回とか気が付いたら終わってたし。

マピ尾 @ 2004/09/14 22:59
サカーは参加せずとも見てるだけで楽しいわい
数ヶ月後に開催しますとか1個ぐらいあってもいいかもしんないね

sim0n @ 2004/09/15 02:25
連続のときでれなかったようわーん

白羽 @ 2004/09/15 13:38
回線切って吊ってきます

VeLTiNA @ 2004/09/15 16:09
ノリで決まってこそSBO

ドカン @ 2004/09/15 16:23
でつノ■ ここにのりを置いておきますね。

リリエル @ 2004/09/15 16:42
試合中に◎使わなけりゃ良いです、はい。

黒のロボ @ 2004/09/15 17:40
俺も出られないことあったけど。何回もやれば出れる人も多いんじゃ?ってことですわ。◎は使えません。魔法禁止マップです

o @ 2004/09/15 20:01
何度も大会やるな、なんて一言も言ってない。無責任な企画者は嫌なだけ。


2004.09.13 改造とかいくないよ

・アプリ実行速度変更ツール対策(ver0.069.1)
誤判定されるようなことがあればお知らせください。今まで何度かありましたので。

加速対策キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

すばやさ255が一番実用的だと思うんだが。雫飲みまくれyp

今更だから言うけど、0.064.2パッチ最終版は多重起動許可も含んでたよ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

noname @ 2004/09/13 22:07
(((( ;゚д゚)))アワワワワ


2004.09.12 .shttpdchat

RSSとかいうのを利用した何かを無性に使いたくなって漁ってみた。
どうやらσ(゚∀゚ ∬オレには特に用のない品だったようだ。

ついでにsHTTPdというのを見つけてきた。
なかなか小気味良い動作とセンスに萌え。
(;::´┏┓`:)スバラスィ ...ハァハァ

生声とかなんだかなぁ。


2004.09.11 説明書ハァ━━ ;´Д` ━━ン!

オペラ:ウェブページをTVで見やすく変換する技術を開発
見やすくする技術ねぇ。
家電の普及のキモは欲か価格か使い勝手だと思わなくもない。
OperaのUI思想は結構いい仕事してるんだけど、この話題には関係なさげ。
家電はスペックなんかより使い勝手を重視してくれればいいなぁと思う。というか半年前に新しく買ったビデオの動かし方がいまだにわからんのだ。

で、テレビでWeb巡回するってことは、エロサイトも見るのか。
(*゚∀゚)=3

あやしいの @ 2004/09/12 15:13
テレビの操作方法もろくにできないオッサンがエロサイトを覗いてウイルスとかスパイウェアに感染しそう。

zigo @ 2004/09/12 22:27
ただでさえテレビではCM流れてるのに、スパイウェアで広告ポップアップでまくりか


2004.09.10 効率っていうのが

最近は、MMORPGの宿命である効率を求める狩りに傾倒している気がする。
いや違う。楽しいんだよ。顔見知りで適当に集まって狩るという行為そのものが。
そして楽しく狩れる場所と効率の良い場所が同じという、それだけの話。
これが効率の為と思えるようになったら末期だ。

チートは効率追求の究極形である。効率を考慮しなければならないシステムである限り、チートする者は後を絶たない。かといってそれから解放されたシステムが素晴らしいものとは限らない。
つまり、


2004.09.09 of

単なる興味本位で某ネトゲの晒しスッドレ見てたら、リアル知人が晒されてた。ワラタ。
冗談とも捏造とも思わず、「やっぱり晒されてたか」という感想。
微妙に友人と言える関係でもなくもないが、w連呼とか端から見ててポカーンだったしなぁ。

誰か祝ってくれ。

リアル知人は何故か大抵ネット弁慶だ。統計を取れば多分気のせいだと思う。

ドカン @ 2004/09/09 21:35
おめwww

VeLTiNA @ 2004/09/09 21:45
リアル知人はエロゲヲタだ。まだうらやましいよ。


2004.09.08 #

自分の認知できない場所で何かが起きてて、そしてそれを認知できている人だけがそれについて話し合えるという場面を見ると、疎外感を感じるのだろうな。そしてβακαは憤る。

( ´_ゝ`)

黒のロボ @ 2004/09/09 04:08
たまに疎外感感じてしまいます。修行が足りないわ

zigo @ 2004/09/09 12:25
漏れは自分から疎外感の壁を破って入り込んでいってますね。ろくな発言もできないくせに。これからは自粛します


2004.09.07 DIO=承太郎

ソースなくしたけど、日本語の起源は朝鮮語とかなんとかいう記事を見た覚えがある。
というのをたまたまと学会の本を読む機会があって思い出した。
あれだ。どうせ限られた数しかない母音や子音を拾って、なんとなく似てるかなという単語に好意的に関連付けてやると、どんな言語からも無理矢理類似性を見出せるというあれだ。
このへん見とけば大体わかるんじゃないかと思った。Google上位。

っていうかwikipediaすごいね。
3年前からやってたらしいけど全くしらなんだ。
数人が独りよがりな知識を乱雑に書き連ねてるだけ、しかも役に立たないっていうwikiに対する偏見をほんの少し改善。

トンデモ大賞見ててちょっと興味がわいたからこれヽ( ゚д゚)ノクレヨ
すごく面白そうだ

4きね8 @ 2004/09/08 07:04
「スタンド使い=サイボーグ」アワワ


2004.09.06 ビート

書くことないから当たり障りのないことで済ませるよ。
地震すごかったね。船酔いしそうだった。

ま た 台 風 か
浸水ハァ━━ ;´Д` ━━ン!


2004.09.05 無駄無駄

sen3.png 160×228 8K

いつだって基本はザ・ワールドだということを忘れちゃいけないんだ。


2004.09.04 バナァ━━ ;´Д` ━━ン!

bannerp.png 200×50 2K

真面目に作り始めても結果はろくなものにならないんだ。
|ι´Д`|っ < だめぽ

左側のフォント配布してたサイト見たら配布停止してたよ。
ファッキンな出版社にフォントを無断収録され、ちょっぴりモメる。それを受ける形でダウンロードサービスを廃止。
|ι´Д`|っ < だめぽ

4きね8 @ 2004/09/04 21:40
ろきお
く゛は

ノ @ 2004/09/05 01:28
ぐはwwwwwおけwwww

黒のロボ @ 2004/09/05 04:30
〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪

あやしいの @ 2004/09/05 14:30
ネトラン?>ファッキンな出版社

o @ 2004/09/05 23:35
どうなんだろ


2004.09.03 守護なまもの

pokemon.jpg 255×255 21K

「孵化した卵」の交換について

引退した人から貰った卵が初期化されたこともあるから他人事じゃないんだけども。
これの余波で泥妊眷塾倭備が出回ったから、守護動物育ててたよ。
日頃の守護動物はトレーナーがぎりぎりまで殴った上で、慎重にトドメだけ刺させないと簡単に反撃で死ぬポケモンみたいな感じなんだけど、この装備でやっとたいあたりを覚えたコイキング並に戦えるようになったよ!
期間限定なのが非常に残念だね!必死でレベルage。

守護なんて所詮カバン。

リンス @ 2004/09/05 05:55
アスガルドみたいですね

o @ 2004/09/05 23:34
アスガルドですよ


2004.09.02 改めて描き直す

bana.png 200×40 3K

他所様で使われるうちのBannerがあまりにも浮いてるから、
みんなのアイドル4きね8大先生(色男)に新しく作ってもらったよ!!!!11

パチモンハァ━━ ;´Д` ━━ン!

4きね8 @ 2004/09/03 00:00
ハァ━━ ;´Д` ━━ン!

retu @ 2004/09/04 03:21
イイ━━ ;´ω` ━━ナー!

黒のロボ @ 2004/09/04 06:11
にゃ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ン!!


2004.09.01 -ミーナ+Aki なったよ

sbo0901205837.png 320×192 21K

ろくな稼ぎ方してないがな。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

これはこれで面白い。

うに @ 2004/09/02 01:57
(゚∀゚)ノ MAX!MAX! ヾ(゚∀゚)

リンス @ 2004/09/05 05:55
字体がカコイイ


過去ログ 200407 08 09 10 
200502 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200601 02 03 04 05 06 07 

けんさく