空むだ 200904

20090401

春だ。

20090403

腹減った。

20090404

ヤッターマンを日曜7時にやって所さんの目がテンを土曜17時に移動するくらいならどうせ土曜18時からコナンやるんだし目がテンは日曜朝のままで土曜17時にヤッターマンやれば日曜の他のアニメともかぶらないでいいんじゃないでしょうか。コナンを土曜17時半にしてくれればメジャーともかぶらなくていいですね。

20090408

シンケンジャーの乳首が気になる。


これからは安藤っていったらりんごさんっすよ。ぷぷぷぷっぷっ。

20090410

俺は常々思っている。ブレーキランプ切れとかウィンカー切れとか前の車に伝えるジェスチャーなり方法が欲しいと。教えてくれと。

20090412

ムジュラの仮面もうきてるんじゃねーか。こうた。


仮面ライダーディケイドがようやくアギトの世界にやってきた。なんだこれ。未確認がいるしG3ユニットの小沢さんのポジションがクウガの女刑事になってるししょういちくんがギルスだし、近いんだか遠いんだかよくわからない変更。

このしょういちくんの立ち位置は面白い。アギトでのアギトこと翔一の名前でありながら、中途半端なアギトであるギルスにしか目覚めてないあたりは涼だし苗字も芦の字入ってるし、風貌はこの両名よりはアナザーアギトの木野さんに近い。こいつらを別々に出してると話がややこしいからまとめちゃった印象。予告見たらギルスからアギトに目覚めるっぽいから、涼が最後までギルスのまんまだったのがなんだかなあと思っていた俺としてはちょっと楽しみ。アギトの力でアンノウン出てくるの分かってても戦いたくないみたいだしな。面白い。

あと何が残ってるんだ。クウガ、キバ、龍騎、剣、555やった。響鬼とカブトと電王が残ってるか。どいつも主役が御しづらそう。

20090417

VTRのCMはインサイトにさっさとかき消された。

20090418

いまさらだけどヤッターマン見てきた。下劣におもしれえけど劇場じゃなくてパーソナルスペースで見たいな。笑っていい空気なのか終わりのほうまで館内がわからなかった。あとどうせならオープニングも再現してくれたほうが、いきなり始まるすったもんだやったもんだが自然になると思った。

20090421

しょういちくんは実はG3の装着者だったんだーでうまいこと全員まとまったのであった。

前から思ってたけどやっぱ2話じゃ消化不良だよなあ。ディエンド出てきたせいでよけいやることとっちらかってるし。

20090422

寝ながらテレビを見たい。仰向けになって見たい。寝返りを打ちながら見たい。視線の先に常にモニタがあるようなものがほしい。ヘッドマウントディスプレイみたいな。でもこれがごつすぎると寝心地が悪い。イヤホンの類もかなり寝心地が悪い。寝返り打つと食い込んで痛い。食い込まないイヤホンがほしい。コードが絡まないイヤホンがほしい。コードのない食い込まないイヤホンがほしい。

20090424

ビフォーアフターレギュラー放送復活だと……?


かおサピエンスは面白かった。俺こういうイントネーションのおかしい合成音声好きなんだ。Softalkとか愛しているんだ。Softalkをバージョンアップすると辞書が変わってイントネーションが変わるから昔の君でいてほしいんだ。

20090425

アドレスV125のサービスキャンペーンについて

これまで生産した約13万台の全てが対象で、手続きも部品供給も追いついてないらしい。ハガキ着てから行く。

20090428

428の日。


なんかまた大腸にカメラ突っ込まないといけないかもしれない。


地デジカから耳取ってスコップ持たせれば多分誰にも怒られない。

一月前へ | 一月後へ