空むだ 20090320

20090320

大阪モーターサイクルショー2009に行ってきた。リアルで。

いろいろあったけど基本的に国内4社のバイクにしか興味ないんだよな。会場前では同日のハーレーのイベントかなんかががんばって客引きしてた。

ヤマハブース。VMAXは3台か4台か置いてあった。やっぱえらい気合入ってる。実物見るとかっけぇわ。

地味に気になったのがシグナスX。実際またがってみると大きすぎず小さすぎないサイズがいい。真剣に次として考えてしまう。

ジェンマがいっぱいあったスズキブース。ST250は跨るとスカスカで笑える。ちょっと印象悪くなったなあ。

GSR400。やっぱキモかっこいいわ。跨ると意外とぐっと来た。

ハーレーやドゥカティは興味ないけどピアジオはちょっと惹かれる。写真は3輪のMP3。面白いなあ。

ベスパはかわいい。

ホンダブースのVTR。結構しっくりくる。ST250を見た後だけにボリューム感も十分に思えてしまう。

会場で見るとこのカウルもありかなって思ったけど、こうやって写真で見るとやっぱりないな。

通路側の壁の影に地味にFuryがあった。国内で売る気ないとはいえちょっとひどいと思う。

カワサキブースのZRX。これdaegだっけ。

ER-6f。やっぱビビッとくるなあ。跨って一番気持ちよさそうだった。

ER-6n。ガチャピンが黒くなってしまった。

Ninja 250R。ステージに上げちゃうくらいの気合。

跨ってみるとなんか微妙に思った。んーなんか足りない。足りないのがちょうどいいのかも知れない。

ZZR1400。さすがに跨る勇気はなし。

ZRX1200 daeg。跨ろうと思ったけど直感的にシート高すぎって思ってしまった。何故だろう。他のはいけたのになあ。

W650も実際見ると貧相に思う。中年の方があれ(多分W1)と比べるとちょっと的な話をしているのが聞こえてなんだかなぁって思った。全体的に高校生〜大学生くらいと中年とで年齢層が分断されてる感じだった。

これ写真とか勝手に上げていいんだっけ。いいんだろう。みんなやってる。

気になったのはシグナスXとVTRとER-6fかなあ。行く前と変わんねえや。ただの強化行動だった。

あとついでにElite Beat Agents買いました。


一人で行ったので写ってるのは関係ない人です。跨ってない瞬間なんてそうそう撮れやしねえ。


EBA、EASY1面にしてもう演出とかノリとか懐かしいのとああこれも応援だなあと思う感情と色々感極まって涙腺が緩んできた。

やっぱたまらんわこのゲーム。