空むだ 20081117

20081117

ちょっと前からYBR 125が気になってたんだけど、ここに来てYBR 250が輸入されるっぽいのでこれも気になる。

リーズナブルな250ccロードスポーツYBR250入荷決定!!

YBR 125のいいなーって思ってたところがタンク容量と燃費の良さとあとは値段で、12リットルのタンクと40km/Lオーバーの燃費で、航続距離が500kmくらいあるっつーね。今乗ってるアドレスV125Gが200kmちょっとしか走らないのに比べたら夢が広がりんぐでいい。一方YBR 250は19.2リットルのタンクで、エンジンの系統からして30km/Lはいくとして、600kmは走れる。うほー。

あと俺こういうビジネスライクでチープなバイク好きなんだ。YBR 125のすっかすかのエンジンとかたまらん。さわりてえ。