200401b

2004年1月31日

飽きた。

一言で片付けてしまうなら、飽きた、疲れた。

おはき゛のへ゜ーし゛を更新するということが、それが存在し始めてからのただ一つの存在意義であり、それを続けていくということだった。 いつからそれに対して、まるで義務であるかのように感じ始めたのだろう。 日記を続けることがSBOに対する熱意の表れであったはずだ。 日記を書くことが苦痛なら、SBOをすることも苦痛であると気付いた。

何故ログインするのだろうか。 ログインして何があるというのか。 俺がすることはただ、挨拶と、誰も反応できないネタと、ROMだけではないか。 戦闘もトレジャーハントも楽しむことはできない。 人を知ることもしない。 ただ広場で佇み、人が動けば遅れてついていくだけの日々。 そこに人がいるのか? いや、そこに俺がいるのか? 答えは誰にも自明だろう。

いつからだろう、飽きたのは。 何がどうなってこうなったのだろう。 答えは俺の中にだけある。 全てを捨てよう。 全てを忘れまい。 全てが終わるわけではない。 ただ、日記を書くほどの意欲は失せた。 おはき゛のへ゜ーし゛は終わらせる。 ただの足枷であるのだから。

引退ではない。 ただ自由になりたい。 SBOに深く関わり過ぎた。 深呼吸をしろ。 辺りを見回せ。 ゆっくりと離れろ。 距離を置け。 忘れるな。 そこが俺のいた場所だ。

じゃあな、誰かさん。 Ver.UP報告を忘れるなよ。 願わくば、いくら喧嘩があろうとも、最後にはみんなでスクラップブックを楽しめますように。

Good Bye, My Friends.

2004年1月30日

まみえども何も話せることはないし話せるとも思えない。 だからか。 偏執的な。 馬鹿でー。

おはき゛のへ゜ーし゛として、http://illegal.s27.xrea.com/ohagi/じゃなくてhttp://illegal.s27.xrea.com/にリンクしてる人は気を付けてね。

さーて準備はできた。 元に戻る。 そんだけ。

明日もまだSBOでありますように。

2004年1月29日

なんかみんな大変だね。 去る人、残る人、新たな人。 漏れはどれなんだろ。

みんな深く考えすぎてないか? 全てが元には戻らないかもしれないが、漏れは元に戻るだけさ。 誰が悪いわけでもない。 悪いことでもない。 伝わり残れ、漏れたちの意志。

そんなことより。

闇に隠れて生きる。 歩ける黒地ハァハァ。 黒地=通行可能がデフォルトですが何k

サカー。 サカーはいいね。 自動化も計算も何もいらない。 ただ動くボールと仲間がいればいい。

2004年1月28日

SBOにログインしないでみた。 平和だ。

水面下で動くのが性に合っている。

2004年1月27日

まだだ、まだ終わらんよ。

みんな何か勘違いしてないか。 まだ説明しないから勘違い結構だけど。 というかだな。 「おはき゛権限返上!」なんて見出し上げられても、じゃあ今までに誰が権限持ってたのか答えられるユーザーはいないでしょう? 漏れは何度しつこくこれを言うのさ。

2004年1月26日

そうか、漏れはまだあの人の影を追っている。 漏れはまだ日記を書いてるのだろうか。 広い穴から空を仰ぎ、また会う事を願いながら、再会を恐れ、疑心暗鬼の漏れがいる。 なんなんだ。

おはき゛のへ゜ーし゛は99%の電波と1%のSSで形成されます。

広場ぬるぽ、とだけ言おう。 もう潮時かもしらんね。 漏れには。

返還式。 グランドフィナーレは近い。

2004年1月25日

ミス!だと思ったら下手に流布したり利用したりしないでこっそり報告してほしいなぁと。 ミス!する方に落ち度があるのは大前提として。

ひとつの悪意で崩壊する気がしなくも。 ってどこのネトゲも同じか。

サカーはいいね。 サカー厨はいいね。

もぐらぐもぐうわあぁぁぁ。

もう何言っても意味ないんじゃないかあの人。 釣りだと思ってスルーした方が気楽だよ。 結局1月6日。 結局人のせい。 自分が何もしないで他人が何かしてくれると思ったら大間違いだ。 してる「つもり」がしたことになると思ったら大間違いだ。 間違いない。

2004年1月24日

肉肉肉肉肉。 揃わないのはなんだかなぁ。

帰還地点設定がちゃんと保存されない不具合があったそうで。 それぞれまた設定しなおしで。

某氏作のメタルセルオンラインの第一回テストを占領こそせずとも覗こうと思ったんですよ。 えらー。 _no

2004年1月23日 Ver.0.036

爆弾ゲーム大会があったそうで。 初期のルール無用の殺伐としてた頃から見ると、こうもルールで整うものかと思う所もある。

教会で帰還地点を設定できるようになりました。

だから冒険に出ようと思ったんです。 22日ほどのステータスがあれば森くらい抜けられるだろうと。 装備が無いことなど知りません。 甘かった。 甘かった。 果実も球根も強かった。

こっちを向かないか。

命からがらマイスまで行こうとしたわけで。 先制攻撃仕様のおかげで亀に瀕死にされつつもどうにか逃げ、水路を抜ける。 さーてゴブリンがマイスの周りにいるypどうしようどうしようSS撮ってる余裕なんてなかttどうしようどうしよーし釣ればいけよーし一匹抜けたおーっともう一匹近づいてきtうわかかっかああぁっぁぁあ。

なかなか上手にできてるものですね。

2004年1月22日

今日のステータス。 一体誰があげてくれてるんだろう。

そうだ旅に出たい。

2004年1月21日

カエレ!!

爆弾ゲームの情報が保存されない問題が解消され、炎が壁を貫通する問題が解消されたらしい。 らしいというのはその時その場にいなかtt

飽きてるのかな。 なんなんだろ。

2004年1月20日

SYSTEMタンはサブゲーム情報を保存してくれない様子。

そうだ旅に出よう。

あのですね。 理由はともかく初期状態なわけですよ。 球根に二発殴られたら昇天。 もぐらに一撃入れられたら昇天。 こんなにスリリングなことはありません。

もぐら帝国建造についていきました。 ものすごい勢いでなぎ倒されていくもぐら達。 そしてなぎ倒される漏れ。

黄泉帰ってから雪国に行ったと聞いたので雪国へ。 守ってくれていた人死亡。 もうだめぽと思いつつ森へ突入。 名の有る人々がイタワァ。

守られたり守ったりできらきら狩りへ同行。 正解でない道を選んできらきらを逃す。 いい仕事してるなぁ。

2004年1月19日

何もしてないと書き連ねる日記。 爆弾ゲームができなくなってたりしたけど、漏れ、元気です。

2004年1月18日

暗黒の道。 自分の周囲だけを明るくする実装。 細く複雑な道でやられるとヒャッホイ。

いつになれば全部見つかるかなーというワクワク感が楽しい。 あまりこちらからネタを見せたら楽しさ半減。 でもヒントを見せないとじれったい。 楽しい。

2004年1月17日

昨日の実験場。 なんやかんやしている内にサーバ殺しました。

アイテム話をしたー。 ドラクエ話になったー。 妄想に憑かれながらアイテム馬鹿みたいに増えたー。 他の人のこと考えてなーい。

どこまで動けばいいのか分からないのがダメなんだろな。

2004年1月16日 Ver.0.035

哀☆禅問答。

先生! SBOログインしただけで何もしてません!! 日記ってなんですか?