200310b

2003年10月31日

爆弾亭inハロウィン。皆ハロウィンを何か勘違いしてますね。

誤爆自体がバグだけど、誤爆で更なる未知のバグが発生させられてる予感。誤爆で壊れたキャラが処理キャラに含まれていると、いつかの二重発言や変則移動、そして不正装備やいきなりエラー吐いて落ちるような事が起きるっぽい。

2003年10月30日

ハイになると周りの空気が読めなくてダメだ。

CtrlとかShiftとかが押せないから割と不便だったり。

2003年10月29日

サッカーの新時代が来ますね。

どうしても漏れはドリブルの押し合いに負ける。だから漏れは連携を主にする。サカーってのはコンビネーションでいくらでも味方をフォローできるから楽しい。損得勘定の届かない、PTの基礎と呼んでもいいんじゃないだろうか。

要するに俺のミスだ。

2003年10月28日

餅突け俺。

PCをNPC属性にしてウヒョウヒョしてたらマスータの垢は死ぬわ漏れの別垢は死ぬわマスータの垢は死ぬわデバッグ情報は壊れるわマスータの垢は死ぬわ二重発言になるわマスータの垢は死ぬわ誰かさんはもぐらぐの限界を超えるわマスータの垢は死ぬわ…。

爆弾亭クラシック。最近懐古的でいかん。

話し合いで解決できたら良いことだ。もしもそれが裏切られたら悲しいことだ。だからこそ私は人を信用するのだ。とか言ってみたテスト。

2003年10月27日

そろそろ濫用uzeeee!!と言われる頃ですよ。

埋まりってのはMAPを拡張するGMとの戦いですよ。そもそも埋まられると後の処理に困るわけですよ。その覚悟の上で埋まるのは自己責任なわけですよ。いわんや「埋めてー」をや。

まぁなんだ。理屈はともかくみんながんがれ。弄られキャラは強い。

そんなことより、他のプレイヤーが見えない現象が多発ですよ。敵さえ見えませんよ。ぬるぽ。と書いてたら早速原因究明ですよ。意図的にレムオルですよ。

2003年10月26日

手前の勝手が通らなければ拗ねる人はどこから流れ、そしてどこへ逝くのか。要望を出すのは良い事だが、行為の良し悪しと人間の良し悪しは必ずしも一致しない。何事も人当たりの良し悪しだと思った。

DQOは誰の物なのでしょう。

2003年10月25日

管理人の中の人も大変だな。

種実装のどさくさに紛れて一時的に多重起動可能になっちゃったので、当然多重起動祭。イパーイイパーイ。

とりあえず、適当に、ohagi/help

2003年10月24日

ゴーストによる全体誤爆もステータス誤爆もみんなぬるぽ。

HPが0の状態だと、攻撃は受けないしキメラは使えない(死亡時キメラ対策)というアヒャ状態になるわけで、これを意図的に起こす方法は無いものかと考えてみる。テスト。

2003年10月23日

まぁ、結果を受けたらしてしまうことを欲求に負けて色々と。

また、結果が無ければできないバグ探しも色々と。

色々とごめんなさい。

2003年10月22日

色々な経緯があって色々な行動を起こし、色々な結果が待っていました。節制節制。

正直なところ、この結果を生かすつもりも殺すつもりもないのですが、さてどうしようかと色々と。ネタとして楽しむ他。

2003年10月21日

クイズ大会予選でtoroが勝ってしまったわけだが、どうしよう。安藤もうららたんと対決するし…。しょうがないから決勝がんがるか、あるいは中の人を変えうわーなにをするおまえら。

2003年10月20日

おはき゛のへ゜ーし゛のメインコンテンツは掲示板です。ある時は避難所として、またある時は終了後の反省会として、本来の目的を忘れた活躍を見せてくれます。日記なんて放っておいて、今後の活躍に期待しましょう。

要するに喪前ら出張所も使

2003年10月19日

若さって。

書くことが無かったのがバレバレなのでSS付けて誤魔化しておく。テスト。ニヤニヤ。

2003年10月18日

昨日も今日も明日ももぐらぐ。

描画周りがやたら不安定なわけで期待age。

2倍を始めとするサカーで発生する様々な事象を検証。要するに全てはサーバとクライアントの座要のズレが原因となって起きる現象であり、そのズレさえ発生しなければ修正されるという話。

2003年10月17日

我々が忘れぬ限り、toroは何度でも蘇るのだ! 多分。

回線が重いらしく、久しぶりにらぐらぐ。そして総員ナチュラル・ザ・ワールド。というわけでらぐらぐ特有の現象が色々と。

空白アイテムこと0は使用不可とか、 はみだしキメラとか、 出張防具屋とか、 最狂状態とか。

2003年10月16日

やっぱり半月一つにしようそうしよう。トリックはじまたよー。

用語集的なものの需要が高まったり低まったりな昨今、いかがお過ごしでしょうか。

連打はサーバにもクライアントにも優しくない最狂の原始兵器です。