200310a

2003年10月15日

サーバに繋がらないときはー。

  1. とりあえずPING撃ってみる。
  2. 反応がある場合、サーバがダウンしているのでうららたんが動くまで待機。
  3. 反応がない場合、DNSが浸透してないので、浸透するまで待機。
  4. 反応があって他の人も繋がってるようなのに自分だけ繋がらないなら、ぬるぽ。

スクリーンショット撮るのはー。

今日は久しぶりに4きね9を見ました。近くに亡霊がいたけど気にしません。

2003年10月14日

行事よりまず人ありき、と思う今日この頃。

2003年10月13日

装備実装で攻撃したら落ちるとか名無しの武器とか色々ありました。 ろうやのかぎ。

あとは色がずれるとか。

2003年10月12日

今回のサカー大会も適当に乗り越えました。まる。

最近になって妙に現れるゴーストさんの挙動がよくわ。MAPの向こうの人についているわけで、その先で何かが起きると何が起きるのか。危ぶめばバグは無し。

2003年10月11日

確かに漏れはやり過ぎたが、注意された相手があんなのでは、どうしろというのですか。

一方的なコミュニケーションがマターリかよというわけで、最強ストーカーことテストたんが怖いです。

うわぁぁぁぁ。 封鎖チョウワル!

2003年10月10日

サッカーやらすごろくやら戦場やらしてるよりバグ洗ってた方が楽しいんです。というわけで出鱈目な座標へ飛ぶバグを習得する為に色々と試行錯誤。

座標18-10-40!! 座標18-58-45!!

もう完璧。階段の上にたまに見えるゴーストについていく方法は100%再現でき、誰かが移動した瞬間についていく方法は息が合えば高確率。できたからって別に得するわけではないので真似してはいけません。

2003年10月9日

ルールルールルールルールルールルールルールルールルールルール。

言いたい事は全部言いました。これで伝わらないならもう知りません。

2003年10月8日

朝起きたらみんなサーバに接続できないらしいのに漏れだけ接続できてOnline:1でした。岩が軽かったです。

ストーカーをやりすぎるとらぐらぐでサカーさえろくにできないトラップはじまるよー。24人パーティワッショイ。

今日の将軍様。

2003年10月7日

ストーカー機能がいやがらせとしても使える辺り、先頭も解除できたり許可式にしたりできてほしいなぁと思った。そして気が付いたらついていく機能に対するおいていく機能が追加されていた。

「ターゲットをに設定。」うわあかかか。もう何が何やら。

2003年10月6日

戦闘実装されてから戦いまくりだけど、単調だからちとあれげ。

むかしむかしジャポンという国がありました。 ある日ジャポンは魔王に襲われ、竜王の別荘に。 そこを華麗に破った勇者あすんそと仲間たち。 というわけであすんそワッショイ。

_no < 神竜3匹はぬるぽ…。

サーバが落ちる度に盛り上がる我が掲示板。

2003年10月5日

うpろだに上がったみたいなオフライン3D、チョウカコイイ。飛んで跳ねる安藤ワッショイ。

爆弾亭に竜王降臨。ツヨー。

そしてふとおはき”の強さを見るとすごいことになってたけど放置。ソロでキングスライム狩れるYO!マスータ曰く、あらくれ魔王のステータスがそのままおはき”に写されていたらしい。修正済み。

2003年10月4日

今日は立てこもり事件が連続発生しますた。

第1回は主犯がタイーホされて収まりました。第2回は同窓会でした。第3回は警察の強行突破で収まりました。第4回は第3回から連続して起こりました。第5回は人質が鬱陶しかったです。第6回以降はぬるぽでした。

反撃が実装されたけれど、ヌッコロされて画面が暗くなってからキメラのつばさを使うとえらいことに。具体的には以下の画像がものすごい速さで点滅するような。別バージョンでGIFアニメも作ったが閲覧は自己責任で。ものすごく目に悪いのでよいこはマネしてはいけません。

アヒャヒャ

2003年10月3日

なんかものすごーく危ない状態に陥りつつあると感じるのは漏れだけでしょうか。色々と。

今日も今日とてマターリ戦闘テスト。広場があると人文字が作られるのは自然の成り行き。

戦闘試験場(仮)で自然とフォーメーション組んだり、牛がめりこんだり。

サーバからタイムアウトする寸前に話してるとこんな感じに。

2003年10月2日

日頃からネタばっかりやってると本気と受け取ってもらえないようで。単に相手が鈍いだけかもしらん。

まぁマターリと擬似戦闘。

お知らせ掲示板殴ったり、安藤が戦ったり。

2003年10月1日

ログは一月毎に整理の方向で。ファイル構成も変わるので夜露死苦。

yomi.cgi 作った。漏れが携帯で見るのに楽なように最新10件だけを簡単に表示。

DQ は Role-Playing Game ですよ皆さん。当然 DQ みたいなオンラインも Role-Playing Game ですよ皆さん。 GM も Role なんですよ皆さん。よく意味わかんないけど。