200309b

2003年9月30日

      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

どうでもいいけどブリ虫チガウ。足の下の白ドットキニナル。

2003年9月29日

あんどうなんてひとはほんとうはいないんだよ。みんなであんどうをでっちあげたくせに、みんなあんどうにだまされてるんだよ。

とか言ってみるテスト。

2003年9月28日

色々と思う所があるというか、エンターテイメント的なネタがないというか。

ステータス実装記念にステータス晒しage。アヒャ。

ついでおはき”のアイテム欄晒しsage。アヒャヒャ。

卍王田´∀`モナ

2003年9月27日

科学忍法火の鳥。最近エフェクトでばかり遊以下略

色々とゴニョゴニョしてマターリ。

2003年9月26日

座布団さんとこで自動更新チェッカーが公開されてるけど、自動的に展開して実行してくれると幸せだろうなぁと感じた。ってまんまkageに対するmodokiですけど。考えてはいるそうなので期待age。

地震火事親父

大文字の送り火であって大文字焼きではないらしい。

2003年9月25日

ホワワーン

引退宣言っぽい発言やもう見なくなった人を考えるにつけ、色々と思うことがあれど、もはや漏れの範疇ではないという結論がある。そして電波。

2003年9月24日

ついに某氏が連投マクロを使ってしまい、時には4秒でログファイルを一つ消費させ、手動では全く歯が立たないその威力に各界(もとい漏れ)は騒然。せっかくだから今日の鯖落ち間際のログうp。

ちなみにマクロを利用すると簡単にAAが貼れたりするけど、割り込みのスリルがなくなるので漏れはしません。そもそも禁止だし。

エフェクトが実装されたりおはくれが実装されたりまぁ色々なわけで。ザ・ワールド中に放火するとこんな事に。

2003年9月23日

ファイル置き場に安藤SSを大量入荷してみたり。

NURSがApacheをバージョンうpしたとかでうららたんのページが見られなかったりしたようで。

有給とってまでの4連テストだったけど、納得いく収穫はあったのかな。

2003年9月22日

おはぎのページ じゃなくておはき゛のへ゜ーし゛だと言ってみる。

今日は道具屋で0Gのおはぎを買い占めますた。まる。

偽600MHzキターと思ったら割とまともな人でマンセーマターリ織田無道。

お彼岸ということで、おはぎをアイテムとしたわけで、各地のお墓参りに。レジェンタ、ラダトーム(違)、ガライの墓、メルキドと各地を巡礼。他の町は新鮮さに溢れてて楽しや。当然漏れも供えられたわけで…。

2003年9月21日

今まで戦場ゲームって正直退屈なゲームだと思ってたわけだが、やってみると結構楽しい。長期戦になるとだれるけど。

某氏の本名っていうか名字がばれたらしく、大っぴらになったらまたこれをネタに叩かれるんだろうなぁと思ったり思わなかったり。

将軍様増殖。色々な要因が重なってこうなったっぽい。

柱トムじいさんとおまけチョウカコイイ!!

2003年9月20日

もまいらテンション高杉。

掲示板、過失的連投対策やキャップやトリップやレス自動削除やらなんやら実装して疲れた。あとは名前の記憶と自動リロードくらい。

掲示板に碌なレスしないのは仕様です。スマソ。

ネタ切れ暇だから古いSSで茶を濁す。Ver.0.012の頃、ラダトーム集合なのにラグ地獄で迂闊に移動できなかった時の。そして4きねタン初ログイン時の。

2003年9月19日

マスータ作。せっかくだからパクっておく。

本スレが変な方向にあらくれてるのは漏れのせいじゃないよ。

……。なんだこりゃ。

既製品をあたかも自作のように作り変えて掲示板置いた。IPとかマンドクセーので取る気ない。

2003年9月18日

さーらーさーれーたー。

言いかけマンセー。

[08:00:32] ラン=ラ=ミラー:じゃないや
[08:00:32] ゾロン:おつ
[08:00:33] 4きね8:おめでとうございます
[08:00:34] アンビ:ぬるぽ
[08:00:34] おはき゛:ぬるぽ
[08:00:34] 4きね8:おめでとうございます
[08:00:35] adc:へっぉ
[08:00:35] 4きね8:おめでとうございます
[08:00:37] 4きね8:おめでとうございます
[08:00:37] おはき゛:そういえば
      

お す き゛を書くような人は大体予測が付く罠。

ぺんぎんー。それとなく中くらいのペンギン書いてみるも、なんかのっぺりとしてるし動きが不自然。ドッターってスゲー。

ぺんぎんその2。マスータに言われて色々修正してみるも、マスータには敵わない。マスータのぺんぎん。マスータマンセー。

寝てる間に晒すなりマテマテするなり好きにしる!

2003年9月17日

真面目に日記しちゃうよ?

最初にやったバカの記録はfirst.htmlに保存しますた。

まずは方向性を固めよう。

このホムーペジーはドラゴンクエストみたいなオンラインに関係するぺジーだと思われ。

漏れはおはき゛、おはき”、おすき”の三体のあらくれを駆使してあらくれています。某氏の偽もあるけど。

これで充分かな。

とりあえず曰くつきの迷路MAPを公開してみるテスツ。

ミニくれキター。ということでやたら潰されるのは漏れの人望なのでしょうか。