空むだ 20091205

20091205

マリオむずかしいです。残機すげー増えるから別にゲームオーバーにはならんと思うけど、何度も死んでお手本プレイ出してしまったらもう恥ですよね。ここはうまいこと緊張感出てる。人によって恥の敷居が違うという。


360にNMH英雄たちの楽園のPVがきてたけど、人差し指立てて「一発やらせろ」的なこと言ってるシーンが、吹き替えで「俺1位になるのが夢なんだ」的な発言になってて不安。予約済。


NO MORE HEROES 英雄たちの楽園 | ムービー:プロモーションムービー 第一弾!

今回あの脳に残るメロディがないから物足りないんだな。


ただ「ランキング1位になることが俺の目的だ」っていう台詞は元からあった。OPに入ってる。PV用に絵を合わせてるだけだったらいいんだけども。