空むだ 20091203

20091203

毎朝白Banditを見るせいで菌に感染しそう。


DSiがあれば寝床から更新できる。

手書き入力すげえめんどいけど変換しなくていいからうめえうめえぞこれおいo句点が入れられないoまるでー昔前の女ナ育生へいや女子香生おいしっかソレろおおおおいo


つま2ところDS「に向けて持化したなんかつ<りを考えないとニれFはむりがあると焦ふんだよねoいや\だれかがいってたように.ト間の認織は最劾と最後さえあってれぱイケるうしいので\字形も似スるしこれでも読めるのかもしれしが6数独とかできればそれでイけると恩ラよ〇しかしほんとひでえなこれ。左下に小さく丸書けばちゅんと句点になっそくれるわ。