空むだ 20091121

20091121

DSiLLこうてきた。でけえ。


APが腐ってて通信できない。


WiiはつながってるからなんだWEPのほうがおかしいのか。


Wiiきったらつながりました。


音がでかい。とてもいい。ボリュームがボタンになってるのもいい。

画面でかい。ワロタ。DSiからなのかもしれんけどシステムメニューのフォントにアンチエイリアスかかっててちょっと汚く感じたけどどうってことない。

俺はわりと本格的絵心教室がやりたかったんだ。これ難易度高いぞ。


あとあんま液晶が黄色くない気がする。液晶の差だけでも値段分の差はあると思う。


俺の絵心を見せてやる。

鉛筆で○に影つけてりんご。

絵筆で海と空と太陽と照り返し書いて夕焼け。

地面描いて幹書いて葉っぱつけた下書きから葉っぱ縫って幹塗って草はやして実と花つけた木。

難易度高すぎる。楽しい。


おまけ。

俺には脳トレは必要ないことがわかった。


間違った色消そうとして白が残ってるとか下書きの線残ってるとか人柄が出ますね。


文脈的にただの言葉にしか読めないので。

わりと本格的 絵心教室 前期・後期


お手本と全然違うとげんなりするマニュアル世代の僕。


最初のりんごと見比べると成長してるように見えるなすごい。