空むだ 20091031

20091031

ゲームとか実際プレイしてもねえくせに適当ぶっこいてクソゲーだろとか言っちゃってる人がネットではすげえ多いように見えてしまうのと、ときたまリアルでもあれクソゲーなんでしょとか知ったかぶって言う奴がいるのが自戒の意味も込めてとても嫌なんだ。二次情報で知ったかぶれてしまうのはとてもいけない誘惑なんだ。己の体験を、感性を信じられなければならないんだ。なんだ。


今日のログさえ見れればそれでいいだろって考えで空むだ作ったけど、日付の変わり目で書くとぶつ切れになってしまうのでそれはよくなかった。最新から並べるのがめんどくせえっていうだけの理由でこうした気がする。

VM久しぶりに起動したら普通のHTML出そうとするだけでも当然のようにApacheがエラー吐きよる。俺が何をした。