空むだ 20091008

20091008

MySQLはセットアップできたんだけどApache2でCGI実行する方法がよくわからない。PHPはなぜか動いてる。設定ファイルどれが正しいのか。


今気付いたんだけど360コントローラのバッテリーの接点のとこってちょっと遊びで蓋ずれただけで離れちゃう構造になってるじゃん。使用中に何度もコントローラの電源切れてピキピキくるのはこのせいだった。改善策はないのかよくわからない。


ストレンジジャーニーこうてきた。名前つけるところでつみそう。


Apache2のconfと権限見直したらCGI動かせた。デフォで入ってるScriptAliasは消してAlias作ってAddHandler cgi-scriptとOptions ExecCGIつけてあとファイルの実行権限セットしておいたら動いた。Windowsから共有フォルダのファイル更新するたびに実行権限がデフォに戻ってしまうのがちょっとあれ。所有者あたりの設定がいけないのかな。