空むだ 20090909

20090909

Intensity Pro打開したのでメモ。

BlackmagicDesignのサイトから最新のソフトウェア落としてインスコ。付属ソフトでも見られるけどでかすぎる。PecaTVは例によって音が拾えない。くすのきTVHDならほぼ無設定でいけた。ふぬああは試してない。

プログレッシブってだけでもとてもいい。あとHDMIは1本で映像も音も拾えるのがすごくいいと思う。ただ端子の形はいかにも電子機器って感じで気持ち悪い。もっとコンポジを参考にするべき。


やってるのは綺麗だけどスクリーンショットとると結構きちゃなく見えるんだよな。フィルタあんまかけてないのとJPEG劣化してるのが大きい。

ぺたぺた。


お試し版だけどこれは面白かった。