空むだ 20090827

20090827

マビノギでよくやってるファンタジーライフクラブとかプレミアムキャラクターカードにランダムでペットカードがついてくるキャンペーンが今日までだったんで、滑り込みで買おうとしたんだけど、2つ目を買うときに間違ってペットカードがついてこない奴を買ってしまった。セットのやつと単品の奴がいっしょに売られてる。特設ページからいかないとセットにならなかった。

常識的に考えて、購入数制限にひっかかってるわけでもない限り、セットで売られてるのに単品買う奴いねーと思うんだよな。っていう常識が通じるかどうかわかんないけど、一応ネクソンのサポートに今の取り消してくれたのむ!って送ってみた。


金が関わってるから課金サポートだろうと思って一応それっぽいところに送ったけど、またたらい回しにされる気がしてならない。どこからどこまでがこれって客に決めさせるのも無理があるよな。窓口はひとつでいい。

面白い展開になったらやりとり晒せばいい。