空むだ 20090711

20090711

なんかSUZUKIの二輪のサイトがリニューアルされていた。四輪と同等になって前よりはわかりやすくはなった。

なんかあったのかなって思ったらこれか。

スズキ、国内2輪営業を別会社化−機能集約し効率化

やっぱ赤なんだなー。


Bandit 1250Sの新色のグリームグレーメタリックがすげーすてきに見える。これくらいの色ってあんまりない。

無印Banditはひっそりとカタログから消滅してしまった。


katta.


DQ5最大の不満であったLボタンで戦闘が進められない点が解消されている。


FFCCEoTと同じで仲間増えると処理落ちしやすくなるんだな。


ディアリーステーション第1回(1/4)

今まで幾度となくアイマス買う買う詐欺をやって結局何も買っていない俺ではあるが、なんかおっきしてきたぞ!

最初は三人の中で引き篭もりだけ設定的に浮いてるなって思ってたら、他の二人も子持ちアイドルの娘と男の子であった。そりゃCEROも上がるわ。

俺はあと2本くらい新作買えばクラニンのプラチナ会員キープだよ。全然やましい気持ちじゃないよ。俺の心は牛窓の海のように透き通っている。