空むだ 20090705

20090705

コンビニの駐車場で自転車マークついてるところに車止める奴は例外なくクズだと思っている俺。置けねぇじゃねぇか。法的には私有地なんでどうってことないけど。

車様に駐車スペース譲って二輪は隅にでも止めとけ的発想なの?アホじゃないの?みたいなこと言ってる人は他にいねえのかなってググったら出てきたこれとか、常識が通じ合ってないって恐ろしいな。っていうかこの回答もなんか微妙に噛み合ってないように見える。危ういぞ車社会。

何が言いたいかっていうと、そもそも自転車マーク付いてるところが入り口に近いから停める奴が絶えないんだと思うんだよ。とか思ってたらこの前、出入り口のまん前の横断歩道模様になってるところに頭から突っ込んで駐車してる鬼才がいた。中の人とすごい目が合った。なんなの?店内の監視でもしてるの?