空むだ 20090221

20090221

おわた。普通にやっててもOverTimeだった。これ以外のENDあるのかわからない。

いやこれ面白いよ。原作の360版知ってるとより楽しめると思う。原作自体B級臭がするのに、ここに至ってなんかもはや悟りを開けそうなゲームに仕上がってる。なんで鳩が爆弾持ってくるんだよとかなんでケントがいっぱいいるんだよとかもう考えてられねえ。



ニーグリップじゃねえやニードロップ。


ジョーに捕まってる女って5人だったっけ。4人のような気がした。


忘れてたけどポールのイベントもカットされた。火炎瓶は普通に落ちてるけどポールゾンビはいない。今回一番かわいそうな人じゃないか。


ジョーが一時期出なくなったのは多分昼間はジョー、夜はクリフみたいな感じでローテしてるからだと。


今確認したけど肉屋のシーン特に変わってない。