空むだ 20090220

20090220

Honda | バイク | VTR

手間かかっとんな(広報的に)。


クレタスから関連本買ったらサブ武器がかなり使いやすくなった。デフォだと連発できないから弱いんだな。これはこれでよい。

ジョー倒すと4000〜14000くらい金もらえるからこれで稼ぎだ。


クリフとケントもイベントカットでゾンビ出現デモのみ。CEROの関係?クリフゾンビはガラドールみたいな感じ。倒すと刀落とす。ケントは火炎瓶と飛び蹴り。倒すと火炎瓶落とす。あとなんかクリフが出てきてからジョーが見当たらなくなった。正直こいつらよりプードルと爆弾鳩のほうが100倍うぜえ。鳩どこにいるかわかんねえよ。


360版だと実績解除でもらえてたアイテムが、一部のミッションをSランククリア?でもらえるようになってるような。バレットベルトとか。

小型チェーンソーも出てきたからS狙っていったほうがいいかもしれん。早く終わらせるよりゾンビ片付けていったほうがSになりやすそう。グレッグのショートカットを使うと多分Sにはならない。微々たる額とはいえ金払ってるのに更にペナルティあるのは厳しいと思うが。