空むだ 20081113

20081113

初心者マークやもみじマークとまでは言わないけど、赤ちゃんが乗ってますマークみたいに慣らし運転中ですマークがあってもいいと思うんだよな。


オプーナ途中までやって最後のほうでフレンドとの新密度上げなきゃならなかったり全然やってなかったライセンス関係のことやらなきゃならなかったりそれらがものすごい作業だったりしてやめたのを今思い出した。クリアしたらなんか書こうと思ってた。

ストーリーは良ゲーとかいう意見をたまに聞くけど、ティティア星人以外はキャラクターの見分けがつかないし、それぞれの動機もさっぱりだし、世界観の説明なしにあれをやれこれをやれああ間違ったこれだったって感じで話が進んでいくから、攻略サイト見ながら最短ルート通った俺も悪いんだろうけど、正直良いシナリオだとは思えなかった。っていうか結局誰が何をしたい話だったのかわけがわからない。っていうか突拍子もない展開多すぎじゃないっすか。チャイカなんて面識ないのに「久しぶり」とか言ってきたしな。

音楽は神。